1. まとめトップ

今年流行の黒髪に似合うメイク集

今年流行の黒髪。髪の色が変われば、似合うメイクも変わる!ので、調べてみました

更新日: 2015年06月18日

livewiserさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
166 お気に入り 118343 view
お気に入り追加

今年は黒髪女子が流行の兆し。

黒髪に似合うメイクに変えて、イメチェンを楽しみつつ、オシャレに黒髪を楽しみたいですね!

囲みラインで強いインパクトがありながらも、青みピンクのリップでグっとフェミニンな雰囲気に。

黒髪で薄めのベージュシャドーでも、ヘーゼルのふちありから今をあわせることで、あか抜け感を出せます

シャドーはうっすらベージュ、ポイントはバッチリつけまつげとふちありカラコン。そして、オレンジピンクのマットなリップ。トレンドの太眉がオシャレっぽさを引き立ててますね。

ナチュラルなベージュシャドーにほぼ色味のないベージュリップ。チークはなし?で、健康的なナチュラルメイク。

スモーキーシャドーにカラコンを合わせて、外人風の目に。

リップはマットなベージュを合わせることで、よりモードに!

パープルグレーのスモーキーなアイシャドーに、
パール入りのベージュリップを合わせて♪ 

クールだけど、優しい雰囲気に。

ナチュラルメイクの王道
肌の艶で、健康的なところがポイント

これでクマがあったり、肌荒れがあると疲れた印象になりそう。。

普段のスキンケアをがんばりたくなりそう

アイシャドーは色味が薄い分、
まつげでボリュームをだし、目の下ラインもしっかりめに。
透明感を出すために目頭にうっすらホワイトラインを。

ポイントは夏らしいビビッドなピンクリップでグっと旬の顔に♪

目元をこげ茶のシャドーでぐるっと囲みインパクト。
その分、少女らしい青みがかったピンクのチークとリップで軽やかさを♪

鮮やかな赤リップな分、目元やチークは引き算でカラーレス

赤リップが下品にならなくて、オシャレ!

オレンジ系のブラウングラデーションをシャドーに。
囲みラインで、目の下にも薄めのシャドーを入れてインパクトを。

リップはオレンジ系のベージュリップで健康的に♪

黒髪な分、ビビッドな色使いのメイクが夏らしくてかわいい!

目元をカーキやグレーのシャドーでインパクト。
その分、口元をヌードベージュでおさえめに

かっこいい印象が好きな方にはぴったり

色味をグッとおさえて、
大人っぽさを出せるメイク

色味が控えめなので、
ベースメイクでクマをしっかり隠さないと、ただの疲れた人になりそう。。。

色味をおさてナチュラルな感じ
オレンジのチークがポイントになっていて、オレンジのチークのおかげで健康的な印象に♪

なんといっても目元にインパクト!

シャドーはベージュで控えめですが、
囲みラインと目尻の横ハネが肝。

リップはナチュラルな色味

このメイクの肝はブロンズシャドーを広い面積に塗ったことと、ブロンズシャドーの深い色味

アイラインなしでもシャドーの色の深みで雰囲気が出てオシャレな印象

焼けた肌にベージュピンクの薄目のリップがいいですね
、目元が色味は控えめなのでギャルっぽくならないですね

目元は薄めの色味のシャドーを
目の下の目頭から目の中央にかけてペールゴールドのラインを入れて透明感をプラス。

チークはコーラルで、
リップはパール入りのコーラルで健康的に♪

1





livewiserさん

主に海外サイトから面白いと思った情報をキュレートしていきます!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう