1. まとめトップ
  2. ガールズ

「女の子全開のキュートな収納術♪」

シャンデリアのキュートな部屋に合うピンクのハンガーがとてもキュート!洋服を選ぶのが楽しいですね

天井に近い高い位置にする事で下は本棚や収納スペースに。鮮やかな洋服が沢山のまるで衣裳部屋ですね♪

カラー別に収納すると選びやすいですね

風呂敷に包んでおしゃれに目隠し。シーツなどのリネン類にはイイですね

洋服とアクセ、帽子など一気にコーディネート出来るスペースになってますね!

長めのワンピースは苦しそうですが高さがちょうど良い!帽子やジュエリーもたっぷり置けるし選びやすい!

「おしゃれな男性のシンプル収納術」

ベッドの上に長ーいポールを

クローゼットがなくても平気!オープンクローゼットを楽しんでますね

ワンルームを上手く使って広々クローゼットにしてます

Tシャツ大好きの方にはTシャツ専用のラックはいかが

木のBOXを使ってたたみ専用の収納スペース

「インテリアに合わせてラックを使った見せる収納」

洋服の色合いとインテリアの雰囲気がとても合ってます。普段使いのバッグも壁に掛けてコーディネート。

キレイに整理されたラックの上にはお気に入りの絵を飾ってまるで店のような雰囲気。側に大きめのミラーがあると洋服も選びやすいですね♪

はしごを使ってスカーフを収納したり、お店のような見せる収納のアイデア。

洋服とコーディネートしてあるバッグやシューズの収納アイデアもステキ。

細長い本棚でも使えますね

「ポールを使って洋服の種類や長さでスッキリ収納」

木製の棚やハンガー、ナチュラルな収納BOXなど落ち着いた雰囲気で統一。洋服のテイストもインテリアと合ってますね。

キレイいに配置されたすっきりしたデザイン。収納カゴを全て統一していてハンガーも統一されているのでスッキリした印象。ワンピースをフェイスアウトにするのもおしゃれ

パートナーとの衣類は真ん中のロッカーを境界線に収納。

靴やジュエリーを近くに配置してコーディネートが楽に出来ますね。洋服も種類別に収納して見やすいです。

パイプを使った面白アイデア。

ワンピース大好きさんのアイデア。ハンガーを揃えると見た目も美しいです。上にはシューズを収納。

バッグも一緒に大量収納!上の段はトップス、下の段はコートやワンピースを!靴も並べてあるのでコーデを決めるのも楽ちんですね

圧巻の収納術!プラスチックケースやBOXも統一していて量が多くても美しい見せる収納になってます。

壁一面全部を使って。洋服も見やすくスッキリしてます。

1 2





ティムティムさん

おはようございます!
こんにちは♪
こんばんは☆



  • 話題の動画をまとめよう