1. まとめトップ

懸賞サイト検証!儲かる懸賞サイトを選ぶコツ!!

懸賞サイトが本当に儲かるのかや、儲かる懸賞サイトを選ぶコツをまとめました。

更新日: 2014年06月03日

3 お気に入り 5334 view
お気に入り追加

本当に儲かるの!?

ワンクリックで応募できるものも多いですし、
ほんのちょっとの空き時間で参加できるのも魅力です。
もし懸賞に外れても、ポイントが貰える仕組みになっているところは、
たまれば換金や商品券などに交換もできるので、
実質外れなしということです。

先日、久し振りにR市場の懸賞に応募しまくっていたら、1週間の応募で当たったもの:
  ・ドン・ペリニョン(約1万円)
  ・米5kg(約2千円)
  ・ボルドー・ワイン(約2千円)
  ・鴨肉(約千円)
  ・冷凍うどん(約5百円)
  ・高級醤油(約3千円)
  ・菓子(約5百円)
 その前にも時価3万円のワインを当てたし、蟹、ワイン、菓子類、米、麺類などは何度も当てている。その他にも果物や小物など、合計10万円分近くは当てている。時給にすると千円を切るかも知れないが、やはり懸賞は儲かるものらしい。(爆)
 真面目な話、懸賞も多量に応募すれば確率の問題になる。千人に1人当たる懸賞に1万件応募すれば、期待値として10件前後当たることになるのである。あとは、店の人が喜びそうなコメントを反射神経で数秒以内に書けるようにすれば、当選率が数百分の1に上昇する。暇なときはバイト代わりに懸賞応募もよさそうである。(=^^=;;

儲かる懸賞サイトを選ぶコツ!!

自分に合った懸賞サイトを選べば、より高収入が期待できます。どのような点を考慮して登録するかは人それぞれです。

懸賞サイトで当選確率を高めるコツは、やはり数多くの懸賞へ応募することです。

効率よく多くの懸賞へ応募する為には、掲載件数の豊富な懸賞サイトへ登録することがポイントです。

そして、もう一つポイントになるのが安全なサイトを選択することです。

懸賞へ応募するには、懸賞サイト運営会社と提携して懸賞サービスの提供をしている多くの企業へ個人情報を明かさなくてはいけません。

メルアドや名前だけで済むものもあれば、住所や電話番号、生年月日まで入力することもあります。


ですから、懸賞サイトを利用するのであれば、運営実績や知名度なども加味して安全なサイトを選択する必要があるのです。

よりたくさん稼ぐコツは、登録数を1つに絞らず複数利用し長く続けること。

もちろん初めての人は1つからでも大丈夫☆

徐々に慣れていくことが大切♪

1





Ariumi1028Atsushiさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう