1. まとめトップ
  2. ガールズ

お酒が飲める・飲めないは恋愛に影響するってホント?

お酒を飲む時は、楽しく飲むのが1番ですよね。男性のお酒を飲む姿に惹かれる女性も多いようです。お酒が飲める・飲めないは、恋愛に影響するものなのでしょうか?まとめてみました^^

更新日: 2015年08月16日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
230 お気に入り 367340 view
お気に入り追加

お酒は、飲める人が好きかな・・・。

和平さんとちあきが飲むシーン好き。私は酒が好きだからさ、やっぱ飲める人が好きです。

好きなタイプ聞かれた(笑) かまってくれる人と男らしい人とどーした?って電話くれる人(笑) あとお酒好きだとありがたい。ちゅんなお酒がだいすきだから一緒に飲める人がいい!

▼お酒を飲む時は、楽しく飲みたい!と思う人は多いもの。

お酒を飲む時は、楽しく飲むのが1番ですよね。

▼食事の好み同様に、お酒の相性もある・・・?

お酒の相性を感じることってありませんか?
飲むスピードや飲める量、好きなお酒の種類など、あれ?好みが違うかも・・・と思う時もありますよね。

どちらかが好きなものに、相手が興味を持たなかったり嫌いだったりすると、非常にストレスを感じます

▼女性にとって、お酒とは?

翌日に響くこと、お肌や肝臓に大敵と思っても、女性だって飲みたい日はあるものです。

仕事や子育ての悩みを打ち明ける際、お酒などの嗜好品は必需品

女性はストレス解消とリラックスを求めてお酒を飲む人が多い

▼お酒を飲む姿・男らしさに惹かれる女性も。

お酒の扱いに慣れている所や飲む姿、しぐさが男らしくて好きと言う女性の意見が多くありました。

▼やっぱり、お酒を飲める・飲めないは、恋愛に関係するの?

お酒は、男女の距離を近付ける為の重要なアイテム。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう