1. まとめトップ

《意外と知らない》 小島瑠璃子(こじるり)の過去~現在までを紐解いた。

小島瑠璃子(こじるり)がカワイ過ぎるので、まとめざるを得ない。検索ワード:S☆1,アッコにおまかせ!、ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ 1,000,000view突破

更新日: 2016年05月06日

hiragihikariさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
153 お気に入り 1287792 view
お気に入り追加

☆彡注目の人☆彡

よくみるこじるりだが、どのような経歴なのか以下に述べる

速報

意外に知られていないネットで話題、グラビアアイドル出身の美少女の小島瑠璃子(こじるり)が、あまりに可愛すぎてほっとけない。それゆえ、徹底的にまとめてみた。

テレビでよく見る、小島瑠璃子

①芸能界に入る経緯(きっかけ)

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[2]。

すごい確率、というかヒカルものがあったというしかない。。。

グランプリを取った当時の写真。
この感じで15歳は、大人の風格を漂わせている。

②メディア出演

2009年10月25日には、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、全国ネットのテレビ番組に初めて出演[3]。これを機に、バラエティ番組やクイズ番組へ随時出演するかたわら、グラビアアイドルとして雑誌の表紙やグラビアページにも登場するようになった。

誰もが知るような番組に出演できたことも早く認知されるきっかけとなったのかもしれない。

お昼の顔として、誰もが見るお昼の番組でも活躍!

③出演番組の拡大

2012年3月31日から、TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』に、「初代S☆1ガール」という肩書でスタジオ進行や取材を担当。これを機に、同局が日本国内の地上波テレビ放送権を有するプロボクシング・タイトルマッチ中継の進行役も務めるようになった。

彼女を一発屋で終わらせなかったのは、この番組があったというのが大きいと言える。この番組で、若いファンをさらに増やして功を奏したともいえるだろう。

出典ameblo.jp

趣味がスポーツということもあり、この番組から一気にスポーツ関連の番組に出演し活躍の場を広げた。

2014年

初めてで、フルマラソンを6時間5分43秒で完走した。

2015年

小堺一機と共演する。知っとこの後継番組でもある

2016年

④twitterのみんなの反応

小島瑠璃子かわいいなおい

かわいい、の声が一番多いですね。

小島瑠璃子かわいくない? 昨日テレビで見たんだけど可愛かった(*´∀`*)

こじるりっ、かわいい!の声が多い!

空港からバスで帰り中… 寝て起きたら、タイミングよく東京タワーとスカイツリーとかいろいろと見えて楽しい♪♪♪ ついでに昨日の遠足は日本テレビで生放送見学はヒルナンデスだった꒰#'ω`#꒱੭ 小島瑠璃子さんとか瀧本美織さんとかすごく細かった♡♡♡

1 2





hiragihikariさん

芸能人やアイドル個人をまとめています。
特に、【意外と知らない?】シリーズは、お気に入り登録して頂ければかなり便利な仕様になっております。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう