1. まとめトップ

ポケットカードって何?クレジットカードのお得情報!

ポケットカードについてまとめました。

更新日: 2014年06月16日

2 お気に入り 36659 view
お気に入り追加

ポケットカードって何?

ポケットカード株式会社(英: POCKET CARD CO., LTD.)は、クレジットカード事業を行う株式会社である。 P-oneカードやファミマTカード等を発行している。

東京都港区芝に本社をおく、三井住友銀行(SMBC)系列のクレジットカード会社。

ポケットカードはキャッシングよりもクレジットのショッピング利用を主力にしています。もちろん一括払いの金利手数料無料でポイント還元等まで付帯してかなり企業努力しているカード会社です

Tカードは有名なのでよくわかりますよね!
しかしP-oneカードとは何でしょう??

という事でP-oneカードについてご紹介します。

P-oneカード??

旧マイカルカードのポケットカードが自信を持って送り出したP-oneカード!
その1番の特徴が、クレジットカード利用額の請求時に1%割引した金額での請求になることでしょう!!請求金額の多い少ないは関係ありませんし、何の手続きも必要ありません!公共料金や携帯電話の利用料も含めて一部を除きほぼ全ての請求に対し1%割引での請求になるのです。

P-oneカードなら、自動割引なのでそんな心配も無用です。
しかも、割引額は高還元率の目安となる1%。還元率が1%あればメインカードとしての実力も十分です!

年会費永年無料であるP-oneカード<Standard>には、海外旅行保険やショッピング保険等は付帯していません。オプション(年間700円+消費税)でロードサービスを付帯させることができます(JAF以上のサービス内容なので、検討の価値大です)。

ポケットカードは映画もお得
ポケットカード(P-ONEカード)は、ワーナー・マイカル・シネマズで映画一般料金が300円割引になります。
同伴者一名様まで割引OKなので、最大600円引きなんです。
これはクレジット利用時だけでなく、カードの提示でOKですよ

ポケットカードの利点、それはなんといってもポイント高還元だということです。

まず、1%のキャッシュバック。それから、通常0.4%程度のポイント還元。
(JALのマイルに交換するならもっと高還元です。詳細はいずれ・・・。)

あわせて1.4%の高還元率です。

普通、クレジットカードのポイント還元率は0.5%~1%。
最近あちこちで紹介されている楽天カードでも1%。
p-oneカードの還元率の高さはお分かりいただけたかと思います。

もっとすごいのは、毎月7日はポイント10倍になること!
はじめ見たときは何かの間違いかと思いました。

1





Ariumi1028Atsushiさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう