1. まとめトップ

韓国での整形について、まとめてみた!

整形の先進国、韓国での整形についてまとめてみました(´∀`)ノ

更新日: 2014年06月17日

1 お気に入り 5926 view
お気に入り追加

日本でも多くの女性が「整形」への憧れを今は持ってますよね!!!

整形の先進国、韓国での整形!

整形を日本で受ける際もそうなのですが、事前にカウンセリングを受けて医師と整形後の自分について色々と話し合いをすると思います。その点整形を韓国で受ける場合にはカウンセリングの際に言葉が通じないことからもしかすると自分が思っているような整形の方法をしてもらえないというデメリットも出てくるかもしれません。
他にも、整形を韓国で受けてしまった後に、何かトラブルがあったとしても日本に帰ってきてしまったら、アフターケアを受けることもできませんからその点整形を韓国で受けるとデメリットになるのではないでしょうか。そして整形を韓国で受けるメリットについてですが、やはり最新技術を使って、整形大国と呼ばれている韓国で受ける整形手術は日本の整形手術とは比べ物にならないくらいの仕上がりといわれています。
しかも韓国で整形を受けると価格も日本よりもかなり安いですからその点では大きなメリットになると思いますね。韓国で整形手術を受けようと思っている人は、とにかく情報収集をしっかりと行って、信頼できるところで受けるといいでしょう。

韓国美容整形のメリット

日本と比較して費用が安い
日本よりも美容整形手術を行なう医院の数が多く、敷居が高い感じがない

韓国美容整形のデメリット

言葉の問題
医院の評判や情報などを集めるのが難しい(情報が少ない)
保険の適応が不可
手術後のアフターケアを簡単に受けられない

韓国での整形メリット
・費用が安い (日本の約3分の1) だから色々なところを変えたい人は韓国で整形すれば安くつきます。逆に目だけとか、一部分なら渡航費用や宿泊費用がかかるので日本で整形したほうがいいです。

・日本ではない手術ができる
おでこを入れたり・・・日本ではないことが韓国ではできます。

・お医者さんは経験豊富
日本の医者の何十倍だとか・・・韓国では毎日のように整形が行われていますからね。

整形のデメリットや注意点を書きます。

・渡航費用や宿泊費がかかる
エラなどを施術するとどうしてもダウンタイムがあるので、韓国で滞在しないといけません。
・韓国と日本の美意識が違う
日本と韓国は美意識が違うので、手術してくださいだけ言うと、韓国で人気の顔に整形されるかも・・? ですからなるべく要望ははっきり言いましょう。こんな顔にして欲しいというのがあるなら、その写真などを持っていったほうがいいでしょう。

費用面や言葉の壁を乗り越えて、韓国に行く事が正しい事なのかどうかを
しっかりと判断した上で韓国での整形を考えるようにしましょう!!!

なりたい自分になるには?

整形もそうですが、自分らしく生きて行く事が重要です!!!
なりたい自分を明確に持って韓国での美容整形を決めましょう(´∀`)ノ

1





sitiyasanmeguriさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう