1. まとめトップ

おまとめローンで借金地獄抜け出す方法!

借金地獄から抜け出す方法として最近話題になっているおまとめローンの詳細をまとめました。

更新日: 2014年06月17日

2 お気に入り 22795 view
お気に入り追加

借金、辛いです…

私も数百万円の借金返済が待ち受けてる…と思うと辛い。

そんな時こそ、おまとめローン!!!

●おまとめローンって何?

複数の会社から借りているお金を、1社にまとめてしまい、金利を安くして返済しやすくする

利息もバカにならないしなぁ、、、

と、いう人におすすめなのがおまとめローンです。
これは、複数の業者から借入がある多重債務者に対して、
低金利でその借金を1本化するコトを意味します。

出典http://ゼニエモン.net/67.html

「おまとめローン」には次のようなメリットがあります。

 ① 支払い先が一つになることで、とにかく精神的に楽になる。
 ② 低金利ローンへの借換え、しかも1箇所なので、月々の返済額が減る。
 ③ 元本の返済に多く当てられるので、支払い総額も減り、完済までの期間が短縮。
 ④ 完済までの目標を立てやすい。生活リズムを取り戻せる。

「多重債務の状況から脱出」を目指す方にとって、債務整理以外の唯一の方法と言っていいでしょう。

借入額が大きいほど金利は低くなります!

おまとめローンの一番のメリットはトータルの返済額が減ることです。

出典http://おまとめローン.biz/kiso/omatomeloan.php

おまとめローンで複数の貸金業者のローンやクレジットをまとめると、月々の支払いが軽減されたり、支払日が統一されるので支払いの管理がしやすいといったメリットがあります。

おまとめローンは、どれぐらいの期間会社で働いているのかという「勤続年数」も重要視して審査をすることになります。

最低ラインとして、3ヶ月未満や6ヶ月未満はダメだと設定しているという金融会社がほとんどなので、他の条件は全てバッチリクリアしているのに、勤続年数が6ヶ月未満だったということだけで審査に落ちる人が大勢出てくるのです。

1





Ariumi1028Atsushiさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう