1. まとめトップ

【妻必見の新定番?】夫の浮気を見破る方法

妻だけが気づいていない「夫の浮気」本当にあるんです。夫の浮気、気付いた時には会社や友人関係の間では周知のことだった。信じられますか?自分だけ知らなかった。そんな状況にならないために、「もしかして、浮気?」と気になった時に見てほしいポイントをまとめてみました。

更新日: 2015年07月14日

24 お気に入り 51684 view
お気に入り追加

浮気がばれる新定番?知ってますか?

誰もが見てるのに、なんだか親しいほんの内輪の人しか見てない感覚になってしまう、SNS。
だからこそ、ほんとは表に出せない内輪ネタも、何の警戒心もなく掲載してしまう。
そう、友人の浮気相手との話や写真、せっかくの浮気のための口裏なんて忘れて日記掲載なんてこともある。
人間どことどこがつながっているかなんて想像しないものらしい。

LINEで浮気がばれるなんてこと…あるんです。

あのリストに入れてるからって、ばれないわけはない。

ほらこの通り。浮気や不倫の温床とまでいわれている。

みんな気づいてるのに、浮気で浮かれて忘れるんだろうか。

5つ以上当てはまれば、それは 危険信号。簡単浮気チェック法。

え~っと、最近のパートナーの行動は…?アナログですが、健在です。

SNSもバレ率高いけど、古典的なバレかたもまだまだ健在。

「ケータイチェックが怖くて、浮気なんてできるか。」って思ってる人も中にはいるかもしれません。今では浮気に役立つ情報だって、ネットで検索すれば、いくらでも出てくる世の中だから。

ケータイには浮気相手とのメールのやり取りの履歴が残っていることがある。

いつの時代もケータイを調べるのは有効のようです。

浮気相手に送るはずのメールを間違って妻に送信。

そんなことあるはずない。って思ってる人ほど危ないらしい…

浮気を簡単に見破る「ちょっとしたコツ」

そうそう、スマホ利用が高まった今でも、このコツは転用可能。

最近の定番?

2台持ちでも、浮気が見つかる時は見つかるし。

夫の浮気を見つけた後の妻の行動

基本的には、見つけた後の行動選択の幅は狭い。けれど、どの選択肢に行きつくまでの過程にどれほどの準備をするのか。そこが問題なんだろう。

一般的な行動パターンはこんな感じらしい

2択であることは間違いない。

夫の浮気で離婚。に泣き寝入りはいい選択とはいえない。

取れるものは、遠慮なく取っておきたい。

1





uwakimiyaburuさん



  • 話題の動画をまとめよう