1. まとめトップ

ドイツのレーヴ監督が雨に濡れても男前過ぎな件【W杯2014】

ドイツ優勝おめでとう!サッカーに興味がない女子の心までもガッチリ掴んだ監督のヨギ様。雨の中の戦いとなったアメリカ戦で見せた、水も滴るイイオトコっぷりでさらにファンを増やした模様。びしょ濡れになったのも演出だとしか思えないセクシーっぷりがtwitter上で話題です。

更新日: 2014年07月14日

Purrfectcatさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
68 お気に入り 91715 view
お気に入り追加

前半は定番の青シャツ姿

@keiiwasaki こちらはドイツVSアメリカ見てます。雨も滴るレーブ監督に釘付けです(笑)キングさんのツィート毎度素晴らしいですよね! pic.twitter.com/8SZASsBKsc

濡レーヴあかん……あかん素敵すぎてあかん(*・ω・*∩

ところでドイツの監督かっこいいな…! 雨でびしょ濡れなのが演出に見えてくる pic.twitter.com/WKVaUlI0XV

やばいドイツの監督、雨で濡れた髪をかきあげたスタイルもかっこいいわ。

後半はポロシャツ姿に

対戦相手アメリカの監督は、前ドイツ監督。
その元でコーチを務めていたレーヴ監督は気が気ではないようす。

おめでとうございます!
ドイツサッカー最強ということですね。

2016年7月まで、すでにドイツ代表監督の契約がされています。今後も国際試合で彼の姿から目が離せませんね。

ドイツの監督黒シャツでボタン結構開けて雨に濡れてて凄く凄くカッコいい(///∇///)

1 2





Purrfectcatさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう