1. まとめトップ

テニス錦織圭の熱愛遍歴!モデルの観月あこと熱愛!体操の坪井保菜美と熱愛終了!卓球の福原愛と熱愛終了!

日本のテニス界のエースとして大活躍中のテニス錦織圭が体操の坪井保菜美と熱愛している姿が目撃されています。2人の仲は、坪井保菜美の父親も公認のようで、結婚するのではと周囲を賑わせています。

更新日: 2016年05月30日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 471859 view
お気に入り追加

モデルの「観月あこ」と熱愛発覚

テニス錦織圭に発覚したのは、卓球の福原愛、体操の坪井保菜美に次いで3人目。今回はスポーツ選手じゃなくてモデルだ!

おどけるような仕草。試合中は決して見せない優しい視線の先にいたのは、最近、交際を始めたというモデルの観月あこ(23才)だった。

彼は周囲の目も気にせずに、彼女と腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、ある店舗ではふたりでお揃いのパジャマを選ぶ

観月は富山県出身で、身長166センチのスレンダー美女。特技は琴とスノーボードで、ワープロ早打ち検定2級という。

結婚目前といわれていたが、最近では会場で坪井さんの姿が見られなくなっていた。

元新体操日本代表の坪井保菜美さん(26)と「婚約間近」とも目されていた。それだけに、ネット上では失望、困惑の声が広がっている。

実は錦織のお相手である観月あこは、’13 年10月1日号の『週刊女性』でKis-My-Ft2玉森裕太と熱愛が報じられた女性と同一人物だったことが判明。

玉森から別れを切り出された観月は、心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍したという。

錦織圭と坪井保菜美の熱愛

テニスの錦織圭選手(22)が、新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん(23)と真剣交際していることが、分かった。

2年ほど前からひそかに交際を続けてきたという。錦織は08年、やはり同じ五輪代表で卓球の福原愛との「手つなぎデート」を写真週刊誌に撮られた。しかし、それ以来は目立ったうわさもなかったが、ひそかに坪井さんとの恋がはぐくまれてきたようだ。

両親も交際して、同じ家から出てくる様子がスクープされています。

9月30日から『楽天ジャパンオープン』に出場している錦織圭選手(23)。彼の“私設マネージャー”ともいえる役割を果しているこの女性は、坪井保菜美さん(24)。彼女は以前、新体操・団体競技の日本代表チーム、“フェアリージャパン”の一員だった。

錦織さんは、あまり隠し事をするタイプではなく、日本で試合がある時は必ずといっていいほど、坪井さんも応援に駆けつけていたそうです。11月の試合でも、錦織さんの母親と一緒に観戦していたようなので、母親も公認しているんでしょうね。

一緒に仲良くサッカーの観戦をしている様子がTwitterにアップロードされました。

錦織圭と坪井保菜美が一緒にサッカーを応援しているところがtwitterで掲載されていました。

錦織の父・清志さんが「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と、コメント。さらに、清志さんは「テニスのツアーは、身を削るような場所。恋人の存在が少しでもいい影響になればいい」と、話しているという。

「海外生活が長く、めったに地元に戻らない錦織選手が、9月下旬に坪井さんを連れて郷里・松江に帰りました。そこで開かれた親族との食事会に出席した彼は、親族たちに“結婚の決意”を報告したと聞いています」(前出・テニス関係者)

きょう発売の女性セブンによると、2人は気持ちのすれ違いから15年春に別れを決め、「婚約」を破棄していたというのだ。

坪井保菜美とは?

生年月日:1989年4月5日(24歳)
出身:岐阜県
元新体操2008年北京オリンピック代表(フェアリージャパン)
身長:167cm
体重45kg
学歴:岐阜大学教育学部附属中学校、済美高等学校、千葉県立千葉大宮高等学校、早稲田大学スポーツ科学部

坪井 保菜美(つぼい ほなみ、1989年(平成元年)4月5日 - )は、岐阜県出身の新体操選手。2008年北京オリンピック代表(新体操団体)。身長167 cm、体重45 kg。

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう