1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

■ すごい睨んでる!こんなに"ガン付け"て大丈夫?

女優・広瀬アリスがアイシティのTVCMに登場し、かわいい彼女が、ガン付け?TV画面でにらみをきかせた広瀬さんが印象的なCM

目が悪いと目つきが悪くなるから、コンタクトレンズをつかいましょうという極めてシンプルなメッセージなんですが、見たことないアリスさんの「ガンつけ」で強烈なインパクト

CMは本日7月1日より全国のテレビ局で放送されるほか、交通広告やデジタルサイネージなど大規模に展開される。

この、広瀬アリスさん…

■ 他にも、こんなシュールなCMに出ている!

6月24日、女優の広瀬アリスさんがCMキャラクターを務める赤城乳業のフルーツ系アイスバー「ガツン、とみかん」の新CMがオンエア

第1弾CMでは見られなかった艶っぽい大人の表情で見つめながら、1/8倍速のスローモーションで「ガツン、とみかん」にかじりつく内容。

TVCM史上最高レベルのシュールなもの。砂漠の中に無造作に置かれた巨大みかんに、人間が頭から垂直に突き刺さるというハイセンス過ぎて常人には理解できない

商品名をリズムよく読みあげる“サウンドロゴ”の使用法の常識を覆し、“サウンドロゴ”一言をCMの中でめいっぱい使用するという日本TV-CM史上でも珍しい構成に仕上げました。

■ 幅広い種類のCMにハマりそう「広瀬アリス」

広瀬アリスちゃんは、1994年12月11日生まれの19歳。静岡県静岡市に生まれました。ハーフではないらしい。

2009年には雑誌「セブンティーン」のモデルオーディションでグランプリに輝いています。また、同年には仮面ライダーシリーズで女優としてもデビュー。

広瀬アリスは、いろんな表情を見せる女優で、幅広い役柄、幅広い種類のCMにハマりそうだ。

■ じつは。妹は7代目ゼクシィガール「広瀬すず」

昨年放送のドラマ「幽かな彼女」で女優デビューを果たした広瀬は、同じく女優でファッションモデルの広瀬アリスの妹。

女性誌「Seventeen」の専属モデル。アリスは2009年から活動を始めたが、所属事務所の社長が家族と会った際に「妹もいいわね」と“スカウト”。

■ 恋の三角関係を描いたCMに出ていたのも、この姉妹!

大塚食品 ビタミン炭酸飲料 『マッチ』『マッチピンク』新テレビCM『青春と数学』篇(15秒/30秒)に出演

CMでは、「青春ほどの難問はない」というキーメッセージのもと、アリスとすずが、恋のライバルとなりながらも、恋愛と友情の間に揺れるという青春の悩みである『難問』に直面する

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう