1. まとめトップ

元SDN48の「芹那」(せりな)が消えた理由は?芸能界で干された?長友佑都との噂!小池徹平と熱愛

元SDN48の「芹那」(せりな)をテレビで見る機会が減少しました。噂では、芸能界で干されたと言われています。フライデーによって小池徹平と熱愛も報じられていて、ファン離れがすすんだのではとの見方もあります。元SDN48の中心メンバーだけに今後の動向が気になります。

更新日: 2015年06月29日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 2288138 view
お気に入り追加

最近の芹那は、一時期のブレイクからは遠ざかり、ネット上では「干された」ともっぱらのウワサのタレント。

現在のレギュラー番組は情報番組「PON!」(日本テレビ)の曜日コメンテーターのみ。

愛称:せりんこ:セリーナ
生年月日:1985年5月19日
現年齢:29歳
出身地:日本の旗 日本・北海道岩見沢市
血液型:A型
民族:日本人
公称サイズ:(2009年[1]時点)
身長 / 体重161 cm / 43 kg
BMI16.6

芹那のマネジャーがバラエティー番組で、フットボールアワーの後藤輝基(38)、バカリズム(37)、麒麟の川島明(34)、さらには番組スタッフからも彼女が口説かれていたと暴露。

あまりに口が軽く、熱愛ネタをリークしているとの疑いが強まったため、昨年ごろから芸能界には芹那注意報が流れていた。

芹那の自宅が豪華すぎて愛人疑惑

ネット上などでは、番組で紹介された芹那さんの自宅が『豪華すぎる』『誰に家賃払ってもらってるんだ』などと話題になっています

自宅の様子は、およそ20代の女性に似つかわしくない様相で、MCの徳井義実(39)は内装やベランダからの眺望から家賃を40万円以上と推察。

先日、芹那さんがとあるテレビ番組で自分の自宅を公開していました。その自宅にはなんと一人暮らしとは思えない程の部屋数。共演者からはしきりに「愛人がいるのではないか!」という疑惑が持ち上がりました。

関ジャニ∞の大倉忠義と交際の噂

関ジャニ∞の大倉忠義と芹那は、最近の熱愛で良く話題になります。

大手居酒屋チェーン「鳥貴族」の御曹司である大倉忠義(29)との熱愛を報じられて以降、公の場には全く顔を出さなくなり露出が激減。

報道陣から大倉の父が社長の居酒屋チェーン「鳥貴族」に絡めて、「アイドル界の貴族との交際は?」と聞かれると「何も…」と苦笑。

長友佑都と熱愛の噂

長友佑都は、芹那と食事した事実を認めていますが、それ以上の発展は特になかったらしいです。

昨年6月に出会ってすぐに特別な関係になりながらも、いまだに長友は交際をOKしていない。長友は現在イタリアでプレーしているため、遠距離恋愛になってしまうことも要因

長友と食事したのは事実で、その後、芹那が猛アタックを仕掛けたが長友にまったくソノ気はなく、あっさり振られた。

アプローチしたのに無視された芹那さんはかなり不機嫌だったとか。言い方は悪いですが、腹いせに熱愛報道を流して、売名行為に使ったのでは? 少なくとも長友選手側はそう解釈しています。

フライデー報道の芹那と小池徹平に熱愛

元SDN48でタレントの芹那。番組だけでなくイベントなどにも引っ張りだこだったが、そこでの話題は常に“恋愛”関係の話だった。

競馬ファンであり、かつて放送していた競馬バラエティ番組『うまプロ!』ではADとして出演していた。同番組内ではおぎやはぎから「セリーナ」と呼ばれていた。また、自身のブログにおいても2010年10月ごろから自分自身のことを「セリーナ」あるいは「せりーな」と表記している。

綾部祐二から言い寄られる?

10日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』では、芹那自らお笑いコンビ・ピースの綾部祐二にナンパされたと暴露。

元SDN48の芹那(27)が、5日に行われた新商品発表会の会見に出席し、ピースの綾部祐二(35)に言い寄られていたことを告白した。

撮影中から、用もないのに隙を見つけては綾野の元に駆け寄り、あの甘ったるい声で話しかけ、ボディタッチも交えて談笑

3月に行われた『沖縄国際映画祭』では芹那と一緒にステージに上がった綾部が堂々と“口説いた疑惑”を否定。

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう