1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

貼るだけでアートな空間に♪英字のウォールステッカーが素敵なインテリア集

好きな名言やメッセージタイプのウォールステッカーは、気軽の取り入れることが出来ます。お部屋の雰囲気に合わせて文字の色やフォントも選べばアートな空間に早変わりっ!簡単に貼れて綺麗に剥がせるウォールステッカーでインテリアに変化をつけてみませんか?

更新日: 2014年12月22日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
594 お気に入り 82464 view
お気に入り追加

インテリアの人気アイテムのひとつ「ウォールステッカー」

簡単に貼って綺麗に剥がせるのが魅力的なウォールステッカー。賃貸でも気にせずインテリアを楽しめるので有り難い存在♡

そんなウォールステッカーを自分のお気に入りの言葉やおしゃれなメッセージにするのもステキです♪何より取り入れやすいのでオススメ!

参考にしたい、英字やメッセージのウォールステッカーのお部屋

こんな風に足下に貼るのもおしゃれですね。近くにお花を置くと更におしゃれ!

自分が好きな名言を選ぶのもいいですね。

ちなみに、こちらのはオスカー・ワイルドの言葉で「自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ」だそうです。

文字のウォールステッカーは色も選べることが多いので、お部屋の壁や雰囲気に合わせて色を使うとマッチしていいですね。

マリリン・モンローのメッセージが書かれたウォールステッカーです。おしゃれが大好きな女性におすすめかも♡

おもてなしにも・・・

黒い壁に白い文字の組み合わせがアートですね。白いソファと合わせているところもステキです。

出典favim.com

ハート型のステッカー。色んな国の言葉が入ってるユニークなステッカーです♪

ステッカーに合わせて額縁を飾るだけで雰囲気が出ますね♪

アルファベットのオブジェとの組み合わせが良い感じ♡

出典favim.com

ちょっと空いてる場所に小さめの文字のウォールステッカーをさりげなく貼るだけで、こだわりのインテリアに変化しますね。

個性的なフォントのウォールステッカー。それだけで何かアートな感じになりますね♪

バスルームのガラスに貼ってますね。大きな窓にウォールステッカーを貼るのも面白いですね。

階段の下や廊下などにさりげなくメッセージがある家っていいですね。

壁全体を使う感じが大胆でいいですね!シンプルなお部屋に映えてます♡

ちょい斜めに貼るだけで雰囲気出ますね!

出典favim.com

ベッドルームは愛が溢れるメッセージで♡

縦に貼る!狭い場所でもこれなら大丈夫♪

インテリアの小物との組み合わせでおしゃれな空間が出来上がっていますね!

白で統一されたインテリアの中にウォールステッカーを取り入れるだけど、全体が引き締まって白の魅力も引き出されますね。

階段にさりげなくHelloのステッカー。楽しい気分で階段を登れそう^^

出典favim.com

音楽好きな方にいいですね!

ウォールステッカーのすすめ

この絵を見てください。

当たり前かもしれませんが、わたしたちは寝ている時間やよほど落ち込んでいる時を除けば、日常生活ではほとんど前を見て生活しています。

つまり、視線の先にある壁の印象が変われば、その空間に対しての印象が変化すると言えます。そこで皆さんに知っていただきたいのが、ウォールデコレーション、つまり、壁を装飾するという方法です。

皆さんのお家の壁はどうなっていますか?

賃貸やコンクリート打ちっぱなしにお住まいの方やどうしても壁に穴を空けたくない方にオススメのアイテムに「ウォールステッカー」があります。壁へのダメージを一切気にしなくていいウォールデコアイテムです。

1 2





amasayaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう