1. まとめトップ
  2. ガールズ

シンプルスタイル×レオパード柄(ヒョウ柄)の足元コーデ術

派手なイメージのレオパレード(ヒョウ柄)ですが、足元にワンポイントとして使うと今年っぽくて素敵ですよ。おしゃれなコーデを集めました。

更新日: 2014年10月25日

TONOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
571 お気に入り 140341 view
お気に入り追加

アニマル柄の中でも人気が高い、レオパード柄(ヒョウ柄)。柄自体の主張が強く、コーディネートに取り入れるのが難しく感じることも。

面積が少なく、着こなしのアクセントになるヒール・パンプスで取り入れるのもオススメです。

ヒール編

グレーのロゴスエットにダメージボーイフレンドデニムの人気のコーデをさらっと着こなし足元にはレオパレード柄のヒールを持ってくることでこなれた感じに。

白のシャツとグリーンのパンツで夏らしいスタイルにレオパード柄をプラス。

スウェット×デニムのスタイルでお出かけ。シンプルなコーデなのに、おしゃれに見えるのは、さりげなく合わせたヒョウ柄のパンプスの効果。

ダメージデニムと合わせればクールな印象に。

バレーシューズ編

黒のスキニーパンツとベージュのトップスにアクセントでレオパード柄。

オリビア・パレルモも夏ファッション。爽やかなレーストップスとスキニーパンツのカジュアル上品コーディネートです。足元のレオパード柄で洗練された着こなしに。

赤と黒のチェックのシャツにダメージスキニー+レオパレードシューズ。変わった形のローヒールも可愛いですね。

スリッポン編

ヒョウ柄のスニーカーも着こなしのアクセントになります。海外スナップでは、セリーヌのスリッポンや、VANSのエラなどのヒョウ柄スニーカーを見かける機会が多いです。

グリーンとの相性もいいですね。

デニムシャツ×デニムスカートの組み合せに、レオパード柄のスリッポンをプラス。小さいバッグでオシャレ度アップ。

ボーイフレンドデニムにTシャツのシンプルコーデにクールはレオパード柄のスリッポン。

ホワイトのワンピースにレオパード柄のスリッポンコーデ。スリッポンのソール部分で白を使用しているので、白ワンピースも合わせやすいです。

ピンクのパンツにイエローのバッグがアクセント。

スニーカー編

サロペットと合わせれば今年風。

赤いバッグとの相性もいいです。
ボーダーのシャツに黒のパンツで。
コートはシンプルな物を選び、上品にまとめています。

カジュアルなスタイルにレオパード柄のスニーカーでワンランク上のおしゃれさんに。
デニムパンツは、裾をロールアップさせて足首を見せるのがポイントです。

レザージャケットにもレオパード柄のスニーカーで抜け感をプラス。

モノトーンコーデにレオパード柄がはえますね。

シンプルなブラックコーディネートに、レオパード柄パンプスを合わせて着こなしに変化をつけるのも素敵。

1 2





TONOさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう