1. まとめトップ
  2. ガールズ

侮るなかれ!紙で出来た財布〈ペーパーウォレット〉がおしゃれで使える♡

紙でできた財布(ペーパーウォレット)ってご存知ですか?紙でできているけど水に強く、薄いのでポケットやバッグがふくらまなくて済むなど、意外と優秀なアイテムなんです!

更新日: 2014年12月05日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2369 お気に入り 334813 view
お気に入り追加

ペーパーウォレット(紙財布)がじわじわきてる??

ここ最近、ペーパーウォレットとやらが凄く欲しい。。。

ペーパーウォレットが欲しい。ブランド物の財布とか別にいいや。軽くてコンパクトで使いやすくてデザインも豊富でcool。アメリカ行ったとき大量購入してくればよかった。どこかにいいお店ないかな?

そういや何ヶ月か前にビレバン行った時にペーパーウォレットってのが置いてあって、これめっちゃライブとかフェスの時便利やん!!!思ってた。オシャレやし、hypeデザインとかも置いてた。お金に余裕が出来たら買おう… と思ってる。vvstore.jp/feature/detail…

最近、韓国でスターバクスの紙袋でお財布を作るのが流行しています〜 紙のお財布って弱そうと思いましたが、薄いので学校などで使うのには意外と便利ですㅋㅋㅋ 作り方や写真などはこちら→curiousstory.co.kr/?p=328 pic.twitter.com/ScqHbVjxsT

Rolaのブログでも発見♡

みてこれッ♪ ずっと海外でつかっていた紙財布なの! とーってもかさばらくて、べんりなんだよッ♪

紙でできてるって、耐久性とかちょっと心配・・・

Paperwalletはデュポン社の開発した画期的な不織布・Tyvek(タイべック)を使用したお財布。強靭で耐久性のある素材なので、薄いのに裂けにくく、伸縮性、防水性にも大変優れています。

ポケットに入れて、汗をかいたり、テーブルの上に置いておいて、ドリンクをこぼしてしまっても大丈夫です。

環境にもやさしい

環境に優しいリサイクル素材から作られており、使用後も100%リサイクル可能な製品です。

収納力もある

ペーパーウォレットって意外と優れものかも!

薄いからポケットに入れてもごわごわしない♡

デザインも豊富で自分好みのものに出会える♡

ポケットからさりげなく覗かせるのもおしゃれ♡

第2のお財布として使ったり、旅行やアウトドアにおすすめ!

出典monoco.jp

お値段もお安いので、気分に合わせて使い分けても楽しい!

長財布もあります!もちろん普段使いでも十分!ちなみにこちらの価格は3,300円(税別)です♡お安いっ!

無地やシンプルな財布にメッセージを描いたり、シールを貼ったりしてアレンジして使うことも出来そう♡

薄いので、ミニバッグやクラッチバッグの時にも活躍しますね!

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう