1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

鮫映画「アイスジョーズ」がいろいろアカンすぎる( ゚д゚)

鮫映画もついにここまできたか、ツッコミが追いつかない( ゚д゚)

更新日: 2014年07月26日

gaggagさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
77 お気に入り 194674 view
お気に入り追加

ついに雪山にまで進出しちゃった

「アイスジョーズ」雪崩で先住民が凶悪なサメの精霊を封じたトーテムポールが倒れてサメ復活!雪の中を自在に泳ぎスキー客を喰いまくる!海、空、そして雪…最早サメに泳げない場所はない!近年稀に見る適当な終わり方に心が凍りつくこと間違いなし!! pic.twitter.com/lLdeiW0GwW

キャストは「トランスポーター2」のケイト・ノタが出てるくらいで、ほぼ無名揃い

「ジョーズって海じゃないんだと思ってたら、ん、なになに…、『人類はその恐怖に凍りつく』ってうまいこというじゃねーか!!」

とにかくシュールな鮫たち

「サメのぶっとび具合も微妙で、襲うCGの数が少ないからなのか、フラグも建てずに足をバクーってされて人間が死んでいくだけ。」

アイスジョーズの話題なら任せろ これが本編のワンシーンだ twitpic.com/e8n00o

ガン見www

「まっしろな雪原を突然CG丸出しで、半透明のサメの背びれが、縦横無尽に動き回る。」

アイスジョーズ、ドラえもんでサメが陸を泳いで襲いかかる話あったけど大体そんな感じのイメージ

雪山を泳ぎまわるサメ。シュール…

設定も無茶しまくってる

「基本的に無理なのですが設定としてはサメの霊となっています。なぜサメの霊が??というツッコミもありますが幽霊だから雪の中を、泳いでもOKという感じでしょうか(笑)」

主人公は元海兵隊員のスキー場スタッフの青年。

「鮫の本名はこのスカッカム。雪だから銃が全く効かないという、チート性能の持ち主だよ!!いくら撃ってもひるみもしない。」

銃も効かないサメたち。

「ぶっちゃけ幽霊なんで殺害不能。更に血に飢えてたもんだから、さあ大変!!ともかく食うのよ!!犬とか人とか!!」

雪山だけどお色気シーンは満載

「雪山が舞台だから、サービスカットはなし??と思ってたけど、寒さなんてお構いなしで、水着や露出過多なギャルばかり。」

「お色気もまあ雪山に無理やりジャグジー作って、ギャルを入れて、はしゃがせるという演出があったりするが別にエロくない。」

強引すぎるwww

アイスジョーズは舞台が雪山にも関わらずしっかりビキニ美女を盛り込むサメ映画の鑑。 pic.twitter.com/3saMCT8lRh

衝撃どころではないラストシーン

「サメは霊なので殺せないということでしたがスキー旅行にきた、日本人女性観光客のヒロさんがスキー中に見つけた倒れた十字架を、何も知らずに元に戻してあげたら成仏しました。」

( ゚д゚)!?

「もう絶対絶命か!!と思われた瞬間、突然現れた日本人の女性が、トーテムポールを直して成仏させるという、とんでもオチ。」

「登場時間5分もないなのに異常に記憶に残るヒロさん、なぜか、サメ映画では結構出てくる怪しげな日本人である。」

ヒロさん超気になる…。

1 2





gaggagさん

猫とまとめにハマってる(ΦωΦ)

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう