1. まとめトップ
7 お気に入り 86430 view
お気に入り追加

次から次へと問題が……

↓↓先日この問題があったばっかりなのに……

過去にも色々

まんだらけは万引き大変だろうけど、自分らも盗品原稿売ったこと忘れるな?

買い取り・販売でのいい加減な対応

勝手に買取了承していた事にされた挙句メールを無視し、本社にと出た途端に態度を変えてお金(ワイロ)で解決しようとしているようにしか見えません。

とある人が本を100冊ほどまんだらけで宅配買取に出しました。
送った本は高額買取のリストに載っていたもので、
前回の買取価格からしても1万円ほどになるかと思っていたのに
実際に振り込まれた価格は3000円ほどだったそうです。
しかも、連絡なし(本人の了承なし)に買取価格が振り込まれたそうです。

「ちょっと待ってください」と言われ、レジからどいて待つように言われた。そして20分が過ぎ、店員さんに聞くと「ちょっと待ってください」といわれ、さらに30分が過ぎた。1時間近く立ちっぱなしである。トイレに行きたくなり、再度店員さんに確認すると「まだですか?」と、怒鳴られる(こっちのセリフだ!)。怒鳴りたいのはこっちだよ。謝罪もなく「そこに居てください」と言われ、さらに10分放置。

店員「本の作者の直筆サインが入った本を本当は高く買い取らなきゃいけないのに安く買い取っちゃったよ~」

接客態度の悪さはずっと前から

@salmon_flavor まあそうなんだけどその流れが見えるから逆効果っつーか…あそこは進撃同人の件もあるし、以前、BL中古小説の内容を笑いものにしたPOPつけて売ったりといろいろ配慮がなさすぎるんだよ。金満っつーか

これが衝撃だった

会計でミスがあっても、「それがどうした!うるさい!」みたいな態度を取る人もいて、怒りを通り越して呆れてしまう。

私『すいません』
女性店員『……………。』(話かけんなオーラ全開。話かけんな!って顔で見られたよ)
私『売りたいんですけど…』
女性店員『……………じゃあ……そこに置いて…下さい』

ショーケース開けさせていざ品物を手に取ったものの難点を見つけたことで購入を避けたら
思いっきりガラス戸を叩きつけてそのままそそくさと去りやがった

ケース内の商品お願いしますって言ったら
「どれ?」「ん?これ?」
って商品を確かめることもさせずに勝手にレジまで持って行くし
買っても何一つありがとうございましたも言わない

1





y.yuko.4to4さん

fcjsscnkcmcwcrincjssdjcntbrcr
stcmmktkkncktkajicctkyihcntkdikcri
適当に気が向いたら。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう