1. まとめトップ

超ひらパー兄さんのポスターが、見るたび見るたび面白い。

大阪府枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」のイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」として大活躍中の岡田さん。ひらパー独特の、関西臭の濃いポスターが面白いと毎回話題になっています。

更新日: 2014年12月07日

welcomemmさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
274 お気に入り 907233 view
お気に入り追加

全ては、前ひらパー兄さん・ブラマヨ小杉の引退から始まった。

前ひらパー兄さんはブラックマヨネーズ 小杉さんでした。
せつなげな表情が、なんとも言えません。

2代目として2013年4月に枚方生まれの岡田准一さんが就任!

岡田さんは枚方市出身。
2013年に101周年を迎えるひらかたパークは「2013年を新世紀のスタートの年と考えています。枚方市出身で、ひらかたパークでの想い出を数多くお持ちである岡田さんと、その記念すべき新しいスタートを切ることになりました」と発表。
「子供のころから積み上げてきた岡田さんの『ひらパー愛』を明るく楽しく発信していくことで、ひらかたパークを、大阪を、関西を元気に盛り上げていきたいと考えています」としている。

ポスターが面白い!と毎回話題に。

就任時、初のポスターで着た「枚方」のパーカーはグッズとして大人気に。

更に、京阪電車 枚方公園駅限定のデザインも!
ピンクのイルカに抱きついた姿にファンはメロメロ・・・!

ひらパーにもあるイルカに乗ってきた\( ˆoˆ )/岡田くんがこのイルカに抱きついてたからあたしも抱きついてきたよ❤️笑 いつか、ひらパーに行きたいな pic.twitter.com/y6gskpEJBq

ひらパー兄さんがピンクのイルカちゃんに抱きついてるポスターが私に絶大な宣伝効果を与えてる。岡田くん、私もひらパー行きたい。(単純) twitpic.com/cnxl1l

RT〉枚方産のイルカ、間違えた、ひらパー兄さん可愛すぎ(*^。^*)おま!とかコミカルにやってて、こんなイルカを抱きしめる癒し系ポスター持ってくるとは♡「ただいま。でおま。」に制作側の愛を感じる(´ー`)

就任のキッカケとなったお手紙もポスターに。

ひらパー兄さんのポスター見たo(^▽^)o。衣装にビックリですが(^_^;)、イルカに抱きついてる岡田くん…いや、兄さんの表情がいいわ〜。 そして『ひらパー兄さん就任のお願い』の手紙にちょこっと感動。ひらパーやるやん!

枚方で育ち、毎年ひらパにいき、大学の時にひらパでバイトした私にとってもうるうる来る手紙。エキスポも残って欲しかったな。 RT 「ただいま。でおま。」ひらパー兄さん(岡田准一さん)のポスターが枚方で先行掲出されてる。CMも今日から hira2.jp/archives/50324…

夏バージョンはプール「THE BOON」前で!

「京橋から17分のハワイ。」というキャッチコピーにしびれますね!

限定版はこちら!

ひらパー兄さんの新しいポスター、出来たで、おま。プールでのひらパー兄さん、カッコいいで、おま hirakatapark.co.jp/hirapar_niisan…

岡田ひらパー兄さんの水着を期待されている方もいらっしゃったようですね~!残念!

ひらパーの新しいポスター わいを育てたプール。でおま。 なーんだ、岡田くん水着じゃないんだ(๑ˇ3ˇ๑)

秋バージョンでは、岡田くん、こんなに体を張っちゃうんです!

「帰りたくなくて・・・秋。」
またもや、秀逸なキャッチコピーと共に、イケメンひらパー兄さんをこんなにしてしまうなんて、さすがひらパーです笑

ひらパーの秋ポスター。 『帰りたくなくて…秋。』 イケメンを正しく無駄遣いwww twitpic.com/dd31bf

1 2 3 4





welcomemmさん

ウェディング・結婚準備に参考になるネタやファッション、コスメを中心に、気になる物事をまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう