1. まとめトップ

妻が妊娠中に浮気した男性芸能人

井戸田潤は元妻・安達祐実の出産9日前に元カノとホテルで密会。森山未來は妻が臨月のときに20代女性と居酒屋デート。ドラゴンアッシュの降谷建志は妻・MEGUMIが妊娠5カ月のとき、大阪でのライブ終了後、美女とシティーホテルに行き、約2時間後にその美女だけがホテルから出たことをキャッチされた

更新日: 2016年06月09日

tokyosakaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 426430 view
お気に入り追加

小栗旬&山田優

小栗は主演映画『ルパン三世』の舞台あいさつを終えた後、夜10時過ぎに都内飲食店から同じ事務所の笠原秀幸(31)とタクシーに乗り、都心の高級ホテルに到着。笠原がフロントでチェックインを済ませ、エレベーターで上階に移動しという。
 約30分後、白いセダンでホテルに送られてきた美女2人が向かったのは小栗たちと同じフロア。1時間ほど経過してこの美女2人はロビーに降りきて、待っていた白いセダンに乗り込み、後部座席から運転手に何かを手渡した。その10分後に小栗と笠原も降りてきたそうだ。

「これはどう見ても高級デリヘル嬢を呼んだとしか思えない。そのこと自体よりも興味が湧くのは、別々だったのか4Pだったのかという点です」(夕刊紙記者)

森山未來&新名林檎

椎名は俳優の森山未來との“不倫騒動”が女性誌で報道された頃だ。
 「昨年の9月、森山が主演した舞台を椎名が観劇したことで急接近。舞台の打ち上げに関係ない椎名が参加したんです。恵比寿で行われた3次会では森山の奥さんも参加したんですが、森山と椎名がベタベタしているのを見て、奥さんがブチ切れた。椎名は、勘三郎さんを含め“略奪愛”の常習者ですから、奥さんが疑うのも無理はないですよ」(知人の音楽関係者)

青木裕子&ナインティナイン・矢部浩之

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(43)の妻で元TBSアナウンサーの青木裕子(31)が21日、都内で、著書「母、妻、ときどき青木裕子」出版記念イベントを開催した。会見では、妊娠期間中に矢部の女性問題が原因で「家出をした」と衝撃告白した。

元五輪選手・池谷幸雄と元ギリギリガールズ樹麻子

95年三月に結婚した五輪出身のタレント・池谷幸雄と元ギリギリガールズの樹麻子さん。

池谷さんは97年6月、テレビ朝日の吉元潤子アナウンサーとの不倫が発覚。

当時、妊娠四カ月だった夫人が流産し、修復の努力が実らない決着となった。

池谷が所属するホリプロによれば、離婚へ向けての話し合いは不倫騒動直後
から進められていたそう。

2人は94年秋、バラエティー番組で共演したのを機に本格交際。

“できちゃった結婚”の形で翌年3月にスピード入籍、同9月に長女が誕生。

しかし、97年6月にテレビ朝日の吉元アナとの不倫発覚を機に夫婦の危機に陥り、その際の会見では「本当に軽率だった」と反省の弁を語ったが、「(吉元アナを)決して軽い気持ちではなく真剣に考えてました」と夫人が激怒するような発言もあって、当初から修復が難しいと見られていた。

MEGUMIとドラゴンアッシュ・降谷建志さん

08年7月、「Dragon Ash」のボーカル降谷建志さんとできちゃった結婚したタレントのMEGUMIさん。

当時、妊娠5ヶ月時だったMEGUMIさんに、夫の浮気騒動が勃発。

しかも、その浮気相手は“MEGUMIさんの知人女性”だったそう。

入籍直前の6月、東京・六本木のクラブで、3人くらいの女性が降谷さんを囲んでいる姿。

結婚発表後の7月末、西麻布のダイニングバーで“一緒に飲まない?”って、店で居合わせた女性に声をかけ、慣れた感じで女性を誘っていた。

騒動を受けて、自宅から出てきたMEGUMIさんに、今回の件について話を聞くと、「(彼は)最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は~い。御苦労さまです」と。

“大阪の女”がMEGUMIさんの知人だったのかどうか尋ねたが、何も
答えず、含み笑いを浮かべ、そのまま悠然とタクシーに乗って去っていった。

9/12放送の「ムーブ」に出演した井上公造芸能リポーターいわく、MEGUMIの事務所の野田社長は、彼女が妊娠中ともあってかなり心配していたという。

だが、MEGUMIから野田社長の元へ「私、大丈夫だから。がんばってるから」と電話があったそう。

スピードワゴン・井戸田潤と女優・安達祐実

女優・安達祐実とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤夫妻が離婚
したことが09年1月9日に明らかに。離婚届は1月8日に提出され、
デキ婚から3年4カ月だった。

08年年6月から離婚を前提とした話し合いを重ね、9月からは別々に生活していたという。

2人は05年9月14日、安達の24歳の誕生日に結婚を発表。
安達は3年間交際した俳優・黒田アーサーとの破局からわずか5カ月後で
あり、さらに当時妊娠2カ月のデキ婚で世間を驚かせた。

離婚の原因は、お互いが仕事で多忙で、生活にすれ違いが生じたためという。これまで井戸田の育児放棄や女性問題なども報じられてきたが、直接の原因ではないとしている。

翌06年4月には長女が誕生したが、安達の妊娠中に井戸田の不倫現場が
写真誌にキャッチされるなど、当初から離婚危機が報じられていた。

元福岡ソフトバンク・斉藤和巳とスザンヌ

2011年12月1日、福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと
入籍を果たしたスザンヌさん。

斉藤選手は2軍時代から支えてきてくれた妻と2006年に離婚。

第二子を妊娠中の元妻に突然「別れてくれ」と切り出した上、「中絶同意書」を一方的に送付。

さらに離婚成立後は慰謝料の支払いを拒絶し続けた......など、まさに泥沼の
離婚劇が当時の週刊誌に報じられていました。

ペナルティ・ワッキー キャバ嬢と不倫!

「ペナルティ」のワッキーが、銀座のキャバクラ嬢と3年におよぶ不倫関係を続けていたことが発覚。(2011年7月)

2人の関係が始まったのは、結婚して1年。ワッキーの長男が生まれる
1週間前だったとか。

スクープされた記事によると、自宅からわずか1.5kmの距離にある、同じ区内に立つマンション前に住んでいた女性の家に、3年もの間通い続けていたそうです。

「ワッキーが交際している女性は、銀座のキャバクラに勤めるAさん。
フィギュアスケート選手の浅田真央の姉、舞に似た美人で、出会いは、
08年彼女が当時勤めていた五反田のキャパクラ。

ちょうど、ワッキーの奥さんが妊娠中の時で、二人が交際を始めたのは、
長男が生まれる約1週間前だったそうです。

彼女を気に入ったワッキーは、敷金・礼金を半分払って、彼女に今のマンションに引っ越してもらったんだとか。

米大リーグ・ツインズの西岡剛内野手と徳澤直子夫婦

今年1月31日、米大リーグ・ツインズの西岡剛内野手と妻でモデルの徳澤直子さんが離婚することが分かりました。(代理人を立てて離婚協議に入っている状態)

2010年7月27日に結婚してから約1年半。夫婦生活はあっけなく終焉を迎えた。

単身渡米中の2011年3月に不倫疑惑を報じられた西岡さんの女性関係などが原因とみられ、2人は、別居状態でした。

原因とされるのが、西岡選手がツ軍の春季キャンプで単身渡米中の同年3月、元グラビアアイドル(当時29)を呼び寄せたことが女性週刊誌で報じられ、当時、徳澤は妊娠5カ月だったそう。

妻の妊娠中に女性タレントと不倫していたなどと報じられた自民党の宮崎謙介衆議院議員が議員を辞職すると表明しました。

 「私の不適切な行為により、多くの皆さまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを心からおわび申し上げます。深く反省をし、議員辞職をする決意を固めたところでこざいます」(自民党 宮崎謙介衆院議員)

 男性国会議員として初めて「育児休暇」を取ると宣言した宮崎議員。しかし、妻の妊娠中、女性タレントと不倫していたと報道され、会見では3度の密会を認め、「自らの主張と軽率な行動のつじつまが合わない」と辞職を表明しました。

1 2





FROM:TOKYO JAPAN
気になったことをいろいろまとめてます。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう