1. まとめトップ
  2. ガールズ

カフェ風インテリアに欠かせない【ペンダントライト】

DIYが人気の今、おうちをカフェ風にする方が続出中。そんなカフェインテリアに一役買ってくれるのが「ペンダントライト」 照明はインテリアの肝にもなるので、素敵な物を取り入れたいですね。アンティークのものから無印良品などのシンプルな物まで多数あり、男前ハンサム系の部屋作りにも使えそうです。

更新日: 2015年07月15日

jackfrostenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
261 お気に入り 85920 view
お気に入り追加

おうちをカフェのようにしたい・・・・。

そんな時一役買うのが「ペンダントライト」

ちょっぴりレトロな雰囲気と暖かな光でカフェのような落ち着いた空間を作り上げる。。。☆☆

カフェ風インテリアを引き立ててくれる

出典suumo.jp

温もりのあるウッドと相性がよく、錆びた雰囲気もアンティークっぽくて素敵です。

ガラスのお花のようなペンダントライト。

フレンチっぽいインテリアにピッタリ。
品があっていろんなインテリアに合わせられそう。

トレンドの男前・ハンサムインテリアにはブラックのペンダントライトが鉄板。

部屋の印象がぐっと締まる。

出典ameblo.jp

ゆったりと落ち着けるソファーとペンダントライトで
癒されそう。人を呼びたくなるようなインテリア。

まるでカフェのようなインテリア。
思わず今日のメニューを置いておきたくなりそう。

ペンダントライトがポイントになって、オシャレです。

人気のペンダントライト

無印のペンダントライト。
シェードにスチールを使用したシンプルなデザインが人気みたいです。

カラバリも落ち着いたシックな色合いが多いので「カフェ風」・「アンティーク風」インテリアにピッタリ。

シェードに透過性の高い磁器を使用したやわらかい光が特徴のペンダントライト。
小さいものは価格がお手頃なので、2~3個買い揃えたくなります。

まんまるいフォルムが可愛い

北欧モダンデザインのペンダントライト。

極限まで不要なものを取り除き美しさだけを残すというデザイナーの哲学が感じられる。

外国の街燈のようでとっても素敵なペンダントライト。

モダンとアンティークどちらにも活用できそうで主役級の可愛さ☆

ハモサのスナフキンホーローランプ。
琺瑯の質感が北欧インテリアにピッタリ。

窓から差し込む光、机の木、レンガ柄の壁紙がマッチしていてとっても素敵なカフェインテリア。

毎日の食卓がこれならオシャレすぎる!!
ちょっとしたコース料理を作ってデート気分も味わえそう!

シェードなしのタイプもあるみたい

電球のみのペンダントライトも味があって素敵。

狭い空間にも使えるスリムでスタイリッシュなところがポイント。

職人手作業の国産ガラスで気分も落ち着きそう。

コードが長すぎる!というときは・・・・

くるくる巻いて道具いらず!
見た目もスッキリです。

1





海外旅行(主にグアム・韓国)、国内デート(大阪・神戸・ディズニーランドなど)洋服、インテリア雑貨・収納・DIY、お化粧等「カワイイ」「楽しい」と思うものをまとめていきます☆



  • 話題の動画をまとめよう