1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やはり熱愛か!? オーランド・ブルームとニーナ・ドブレフがキスしているところ目撃される

先日、ジャスティン・ビーバーと喧嘩騒動を起こした俳優のオーランド・ブルームが女優、モデルであるニーナ・ドブレフとキスをしているところが目撃され話題を呼んでいる。オーランドに新ロマンス到来か!?

更新日: 2014年08月05日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 41485 view
お気に入り追加

・ オーランド・ブルームが噂の女優とディープキスしているところをキャッチされる

先日、ジャスティン・ビーバーと喧嘩騒動を起こし、話題となっていた

イビサ島でジャスティン・ビーバーに殴り掛かったと報じられた渦中の人オーランド・ブルームが、その数日前に12歳年下のニーナ・ドブレフと、ディープキスをしている現場をパパラッチされていたことがわかった。

二人はたびたびニュースなどで報道されている

オーランドとニーナは先月26日にカリフォルニア州サンディエゴで行われた漫画・アニメの祭典「コミコン2014」で行われた俳優ザッカリー・リーヴァイの「ナードHQパーティー」に参加。2人がかなり親密な様子だったと伝えられていた。

新たな目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らは20分間キスをしていました」と話している。また、別の目撃者は「彼らはダンスフロアでいちゃいちゃしていました」と語った。

ニーナと一緒に写っているオーランド

オーランドにはミランダ・カーと離婚してから様々な女性との交際の噂が流れているが、現在の本命は数年前にマネージャーを通して知り合った25歳のカナダ人女優で、人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナなのではないかと言われていた。

数日後、オーランドは元妻ミランダ・カーと交際していると言われているオーストラリア人の大富豪ジェームズ・パッカーの元妻エリカや友人らと、船上デートを楽しんでいると報じられていた。

ニーナ・ドブレフとは

ブルガリアのソフィア出身のカナダの女優、モデル。

女優、モデル。幼少期からダンス、演劇、音楽など芸術的感覚を身につけ、大学在学中に女優業に専念することを決心。ディーン・アームストロングが主催する学校で演技を学び、2006年公開の映画『アウェイ・フロム・ハー君を想う』や2007年公開の『タンネンベルク1939 独ソ侵略戦争』などで女優としてのキャリアを積む。

アメリカのテレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』では美人で人気者のチアリーダー・エレナを演じ、ティーンを中心に羨まれる存在になった。

オーランド・ブルームとは

1997年に『オスカー・ワイルド』の端役で映画デビュー。1999年に『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(2001年 - 2003年公開)でエルフ族の王子レゴラス役をギルドホール卒業の2日後に射止め、世界的ブレイクを果たした。2002年のティーン・ピープル(Teen People)誌にて「25歳以下のホットな25人」に選出された。

2003年公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』でジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイと共演を果たし、2006年と2007年公開の続編にも出演。2005年公開の『キングダム・オブ・ヘブン』で(メジャーな作品では)初の主役を務めた。

2013年には『ロード・オブ・ザ・リング』の60年前を描く、『ホビット』シリーズの第2作『ホビット 竜に奪われた王国』で再びレゴラスを演じる。原作小説には登場しないが、10年ぶりにレゴラスを演じれたことはこの上ない喜びだと語っている。

2013年10月25日、オーランドの代理人が「過去数か月間、円満な別居状態」であったことを明かし、ミランダ・カーとの離婚を発表した

ニーナとオーランドの関係について関係者このように述べる

関係者は「ニーナは数年前よりオーランドと知り合いです。共通の友人を介して、オーランドと一緒に出掛けたりしていました。彼女はいつも彼のことを魅力的な男性だと思っています」

「以前からニーナはオーランドのことをとても魅力的な男性だと言っていました。オーランドもニーナに惹かれているようですが、お互いにシングルなので、当時はまだそうシリアスな関係に発展しているわけではなかったようです。オーランドはモテモテなので、1人に絞れなかったのかもしれませんが、今回のディープキスやパーティでの様子を見れば、ふたりの関係が進展したことは明らかです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

「2人は磁石のようにくっついていました。人目もはばからずいちゃつきながら、オーランドの腕は彼女の腰に回されていましたよ」と当時の様子を明かしている。

プレイガールなニーナは別の男性とも仲良くしているところが目撃されているという

ベンジャミン・マッケンジーとハグを交わしているところがパパラッチされている

コミコンでのニーナはオーランドのみならず、他のセレブとも何やら親密なひと時を過ごしたよう。今秋より放送が開始する「Gotham(原題)」に主演するベンジャミン・マッケンジーと共にEntertainment Weeklyのイベントに出席したニーナは、会場出口できつくハグを交わす姿をキャッチされ、同じタクシーに乗って会場を後にしたとのこと。

1 2





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう