1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

ローズガーデン、バラのある庭参考写真集【THE ROSE GARDEN】

Rose, oh reiner Wiederspruch, Lust,Niemandes Schlaf zu sein unter soviel Lidern.

更新日: 2014年12月03日

738 お気に入り 261186 view
お気に入り追加

for all who love, grow and study the rose・・・

淡いピンクのバラと淡いブルーのラベンダーが白い柵に映えて清純な感じを与える庭です。

林立するバラたちが赤&白&ロゼのシャンパンのようにふきこぼれ、生きる喜びに包まれているような庭です。

アメリカンフェンスに赤や黄色の大きなバラが咲き誇る庭です。

小径を歩いていくと行き止まりに、まるでバラ絵の具を緑のパレットに点々とおとしていったような色とりどりの庭です。

白、ピンク、薄黄色と淡い色のバラで統一された庭です。

イオニア風(?)の石のベンチを囲むバラの庭です。

カバーにミントやラベンダーなどのハーブを・・・アイラインにはいろとりどりのバラを配した庭です。

スノーシャワーに色とりどりのバラがロンド(輪舞)で応えているような庭です。パーゴラのバラは白く見えますが、実際はニュードーンです。

長い年月愛情を注いで育てられたある種の「調和」を感じる庭です。

天地人全て緑とバラに覆われたとても心休まる庭です。

小道から勝手に咲いているようですが、実際は小道からの高さをちゃんと調節して育てています。計算された庭です。

赤・黄・ローズピンクとバラ乱れ咲きの庭です。

大きな木と基壇のバラたちが元気よく競い合っている庭です。

白い家にはバラがよく似合います。また、アメリカンフェンスもぴったり・・・こちらも絵になる庭です。

ジギタリスの垂直とつるばらの曲線の使い方が見事です。バラで囲っているので周囲の人も楽しめる庭です。

大きなテラコッタによって立木したバラがまるで衛兵のように庭をまもっているような庭です。

白い大輪のバラの中に赤いバラが点在、外壁をキャンバスに見立てるとまるで絵画のような庭です。

脇役になりがちなグランドカバーたちが美しく彩っています。これでアーチのバラが生長したら・・・と思うと楽しみになる庭です。

非常にシンプルですが、柱に添わせて立木バラをバランスよく配置している庭です。

ハードになりがちな石積みの花壇に、鮮やかな赤いホームランローズと優しいピンクのケーティロードピンクローズを配してナチュラルに仕上げています。

手前のれんが、先の石張りと丁寧な小径がバラとマッチした庭です。

この先に何が待ち受けてくれるのだろうと思わずワクワクしてしまいそうな庭です。

バラはウィンチェスター・キャシードラル、白を基調とした庭です。

低草はハーブでしょうか?クラベランドの茶の道、奥に行くに従って徐々に樹高を上げていき、アイストップのツルバラで視線を庭全体へ、計算されつくされた庭です。

このテラコッタの鉢はキャスターに乗っていますね・・・その日の気分でレイアウト可能になる庭です。

バラたちが私が一番でしょ!と競い合っているみたい・・・天地人、濃いもと淡いカラー配置が計算されている庭です。

全面に大輪、奥に従って小さく、そしてつるばらのアーチがお出迎え、短いアプローチなのですが奥行き感がある庭です。

星のおもちゃ箱をひっくり返したような庭です。

手入れが行き届いているので美しい庭です。

1 2 3





Mirabelleさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう