1. まとめトップ
  2. ガールズ

永遠のベビーフェイス。永作博美の美容法&ダイエット法

永遠のベビーフェイス。永作博美の美容法&ダイエット法

更新日: 2014年09月17日

topaz97さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
238 お気に入り 74786 view
お気に入り追加

いつまでも可愛い女優「永作博美」

生年月日:1970年10月14日
出生地:茨城県
身長:156 cm
血液型:B型

女優の永作博美さん。テレビや雑誌で覗かせる、彼女のベビーフェイスに魅了されている方も多いのではないでしょうか?

2児の母でありながら、今なお“かわいい”という印象を持たれ続ける女優さんです。

永作博美の美容法

化粧水でしっかり保湿する

洗顔は簡単に済ませて、表面のメイク汚れなどをパパッと落とすだけで、保湿をしっかりと行う。

手の体温で、化粧水を毛穴の奥まで染みこませる感じで。時々パッティングするのはいいですが、決してこすらないこと。

健康的な生活を心がける

今、興味があるのは腸。酵素にも関心があり、できるだけ生の野菜を食べ、オメガ3系の亜麻仁油を摂取する。

毎朝、生野菜ジュースを飲んでいる。大根、トマト、しょうが、玉ねぎ、セロリ、キャベツ、白菜を常備して、積極的に野菜を食べている。

甘酒と無調整豆乳を1:1で混ぜたものを飲む。甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養素があるし、美味しいので欠かさず飲む。

毎朝、体をほぐすことを目的に欠かさずラジオ体操を行っています。軽めにやっても体が温まり、こりかたまった筋肉がほぐれていくのを実感し、前日の疲れも和らぎます。

約10分間、つま先から頭の先まで酸素をいきわたらせるイメージで、深い呼吸をする。全身に酸素を取り込むように、8秒かけてゆっくり吸って吐いてを10分以上繰り返す。

最近ハマっているのは、岩盤浴で汗を流し身体を温めることで、余分なものを対外に排出し、代謝を高める。

1





topaz97さん

ツイッター
https://twitter.com/topaz97k



  • 話題の動画をまとめよう