1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

2014年最も稼いだ女優2位ジェニファー・ローレンス作品・画像集

フォーブス誌7の2014年最も稼いだ女優2位になった若手女優のジェニファーローレンス(Jennifer Lawrence)。若干22歳にしてアカデミー最優秀女優賞を受賞。ジェニファー・ローレンスのかわいい画像・ファッションなどをあつめました。1990年8月15日 生まれのアメリカの女優。

更新日: 2015年10月18日

chocolat24さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
64 お気に入り 206783 view
お気に入り追加

1990年8月15日、アメリカ・ケンタッキー州生まれの女優。17歳のときに『あの日、欲望の大地で(The Burning Plain)』(2008)でシャーリーズ・セロンの幼少期を熱演し、第65回ヴェネツィア国際映画祭でマルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)を受賞し脚光を浴びる。主演作『ウィンターズ・ボーン(Winter's Bone)』('10)で、弱冠20歳にして2011年のアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた。

米フォーブス誌が選ぶ2014年「最も稼いだ女優」の2位にランクイン。推定収入は約35億円!

推定収入は3400万ドル(約35億円)。「ハンガーゲーム2」の大ヒットと「アメリカン・ハッスル」で3度目のアカデミー賞候補に選ばれた。
「フォーブス誌」の「最も影響力のあるセレブ100人」の12位にも選ばれている。

「ハンガーゲーム:モッキングジェイPart1」 2015年6月日本公開予定

ジェニファー・ローレンスが歌う映画挿入歌

『ハンガー・ゲーム Mockingjay - Part 1』で主演のジェニファー・ローレンスが劇中でアカペラで歌っている挿入歌

何事にも物怖じしないイメージのジェニーだが、「人前で歌うのは好きじゃない。人前で歌うのは私が一番怖いこと。歌った時は撮影現場で泣けてきたわ。ほんとうに最低の気分だった」と語る

最新作「Joy」の撮影風景


実在の人物の伝記映画。主人公のジョイ・マンガーノは3人の子供のシングルマザーで現在は通販の女王として億万長者になった女性。

おもしろそうな映画です☆

FBIが70年代に行ったおとり捜査を映画化した次回アカデミー賞最優秀作品賞有力候補作。

FHM誌の選ぶ「世界で最もセクシーな女性100人」が発表され、『X-MEN』『ハンガー・ゲーム』シリーズなどの女優ジェニファー・ローレンスが第1位に輝いた。ジェニファーは昨年の同ランキングでは20位となっており、一気にジャンプアップを果たした。

「ウィンターンズ・ボーン」でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされ注目される。

ミズーリ州南部オザーク山脈の村に住む少女リーは17歳にして一家の大黒柱として、心の病んだ母親の代わりに幼い弟と妹の世話をし、その日暮らしの生活を何とか切り盛りしていた。ある日、地元の保安官から衝撃的な事実を突きつけられる。とうの昔に家を出て逮捕されていた父親が、自宅と土地を保釈金の担保にして失踪。もしこのまま裁判に出廷しなかったら、リーたちの家は没収されるのだという。やむなくリーは、たった一人で父親探しに乗り出す・・・。
サンダンス映画祭ドラマ部門グランプリを受賞。
この作品でジェニファーはアカデミー賞主演女優賞など数々の賞にノミネートされ、一躍有名に。

受賞:
デトロイト映画批評家協会賞主演女優賞
サンディエゴ映画批評家協会賞主演女優賞
シアトル国際映画祭 - 主演女優賞
ストックホルム国際映画祭 - 主演女優賞
トロント国際映画祭 - 主演女優賞
トロント映画批評家協会賞主演女優賞
ワシントンD.C.映画批評家協会賞主演女優賞

第85回アカデミー賞主演女優賞受賞(世界にひとつのプレイバック)

妻の浮気が原因で心のバランスを崩し、すべてを失くしたパット。今は実家で両親と暮らしながら、社会復帰を目指してリハビリ中だ。
そんな時出会ったのが、近所に住むティファニー。愛らしい姿からは想像もつかない、過激な発言と突飛な行動を繰り出す彼女に、振り回されるパット。
実は彼女も事故で夫を亡くし、心に傷を抱えていた。ティファニーは立ち直るためにダンスコンテストへの出場を決意、パットを強引にパートナーに任命する。
人生の希望の光を取り戻すための、ふたりの挑戦が始まった―!

1 2 3 4





chocolat24さん



  • 話題の動画をまとめよう