1. まとめトップ
  2. ガールズ

細見え効果抜群!万能アイテム『ビッグTシャツ』の大人コーデ術

メンズライクな大きめのTシャツ。実は、華奢見え&小顔効果があり女性らしさを存分に演出できちゃうんです。パンツにスカート、ワンピース風…と着方も色々。そこで、ビッグTの多種多様な着こなしを紹介。≪ビッグシルエットTシャツ/ビッグサイズTシャツ/ゆるT/ロゴT/ドルマン/スキニ―/ペンシルスカート≫

更新日: 2014年08月09日

550 お気に入り 233179 view
お気に入り追加

▼かっこよくクールに

パンツと合わせて

出典wear.jp

ネイビーとホワイトでまとめた爽やかスタイル。中央にアジアンな柄を大胆にあしらったビッグTシャツが印象的。同系色のチェックシャツをさらりと肩にかけて変化を与えて。

シンプルなグレーのビッグTシャツを黒スキニ―と合わせて。Vネックから鎖骨をチラ見せして女性らしさを演出。

出典zozo.jp

トレンドのボタニカル柄を取り入れたスキニ―を合わせて。

出典wear.jp

キャップやリュック、スニーカーを合わせてとことんボーイッシュに。小物はカラフルにし、遊び心を。

少しルーズめのパンツにサスペンダーをあわせてTシャツを腰でたるませてシルエットに変化を与えて

出典wear.jp

だぼっとしたシルエットが可愛い。わざとアシンメトリーにして動きをつけて。

出典wear.jp

黒いビッグTシャツをゆるい柄パンに少しINしてバランス良く。ロールアップで足首を出し、ヒールをはいて女性らしさは残して。

ボーイフレンドデニムと合わせたコーデ。ミニタリ―シャツでウエストマークしてスタイルUP。

赤と白の元気コーデ。Tシャツの裾を少しボトムにINして短パンをさりげなくチラ見せするのがポイント。

出典wear.jp

全身同系色でまとめたスタイル。ビッグTシャツはハットとの相性も抜群!

真実の口をモチーフにしたビッグTシャツが印象的なスタイル。大ぶりなブレスレットや、捲りあげた袖が華奢さを演出します。

▼可愛くガーリーに

スカートと合わせて

タイトスカートとBIGシルエットのTシャツでストリート感のあるスタイリングに。

出典wear.jp

トレンドのペンシルスカートと合わせて。ゆるっとしたトップスにぴたっとしたボトムスは間違いない組み合わせ。モノトーンでまとめてシックに。

モノトーンの中に鮮やかなブルーのクラッチバッグをアクセントに。Tシャツ以外はクラシカルなアイテムを合わせて上品に。

出典wear.jp

ロングスカートと合わせても素敵。

ワンピとして着てもかわいいし、ウエスト部分でベルトでしばってチュニックっぽく着てもかわいい

出典wear.jp

赤いビッグTシャツを主役に。キャップとスニーカーはネイビーで揃え、トレンドのラインソックスをポイントに。

バッグや靴はフォーマルなものを選び、クールにきめて。

出典wear.jp

細いベルトでブラウジングして、ウエストを強調して。

程良い肌見せを

鎖骨部分や足首などをポイントでみせていけば女らしさが出て可愛らしいです

出典wear.jp

華奢なネックレスやロールアップで、鎖骨や足首を強調し、エレガントに。

▼カジュアルMIXでおしゃれに

フォーマルアイテムと合わせて

1 2





a_late_bloomerさん

ジャンル
・書籍/小説/読書
・ガールズ/ファッション/コーディネート
・ライフハック/生活の知恵/雑学



  • 話題の動画をまとめよう