1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

焼肉食べ放題900円!?絶品肉で話題のたらふくランチ

すでにネットでも話題になっている東京にある小さな焼肉屋のランチ。なんと時間内に食べ放題で900円という!しかもそれでいて、よくある安っぽい豚肉ではナイ!っていうから驚きw

更新日: 2014年08月24日

loadtypeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1350 お気に入り 248685 view
お気に入り追加

今の世の中、焼き肉食べ放題は、どこにでもある。
だが、これだけ安くてウマイ焼肉屋は、そうそうなさそうだ。

ネットで話題!東京の人気店「神保町食肉センター」のランチ

このレバーとハツの透明感は、よっぽど新鮮じゃなきゃ出てこないぞ・・・!

お友達と『神保町食肉センター』のランチ。いまんとこ私のレバーランキングとハツランキングはここが1位(^^)/ instagram.com/p/rYqqvHNEKw/

ランチCセットの朝採りレバーとハツは、最高級上州ブランド豚のものを毎朝入荷している

レバーとハツは朝どれの数量限定となっている。

大人気のレバーは、13時にはすでに売り切れてしまっている事も多々あり

まずは、注文の前に、Cセット(レバー)があるかを確認してみるのがいいね。

レバーがトロっとしているところにオニオンがシャキっときて、熱々のハツがプリっと弾けたところにオニオンがツーンとした辛味を与えてくれます

以前は、850円だったんですが、増税で900円に。にしても、激安!

さらに、ライス、スープ、オニオンサラダも食べ放題だと・・・!

神保町食肉センターは、都内では珍しい「上州牛」と「上州豚とことん」を中心に取り扱う焼肉店

ここのランチは、「上州ブランド豚の焼肉」が食べ放題で、900円という激安ぶり。時間制限は45分(11時30分~14時30分の間)

上州ブランド豚は、サラッと溶ける脂肪の食感がよく、うまみ豊かな柔らかい肉質の豚肉。

高崎食肉センターを中心に加工・流通・店舗運営と言う一貫体制のため、新鮮な肉を安くできる

食肉卸だから、新鮮で上質なお肉を、お安く提供できるのだ。

炭火のような遠赤外線の熱をガス式ロースターでも出せるように工夫されてるんだって。

だから火力も安定してて、焼き時間というムダやイライラは、感じられないとか。

で、もうね・・あっという間に、焼き肉丼が完成するらしいよ!

肉2種類にライス、スープ、オニオンサラダがついていて、最初に頼んだ肉の皿が空になればあとは自由に注文するスタイル

セットでなくても良く、肉2品を自由に組合せたり、1品だけ頼むこともできる。

お肉は4種類の豚肉から選べて、味付けも「塩」「タレ」「味噌」とそれぞれに味付けされ、何も付けないで食べられる

肉の種類は、「レバー」「ハツ」「ネックピートロ」「モモ」。

口直しのオニオンサラダで、サッパリと。このルーティンを時間いっぱい繰り返すヨロコビ。

カウンターもあるし、女子も一人焼肉にチャレンジするにはもってこいかもよ!

営業時間:
平日11:30~15:00、17:00~23:30
土日祝11:30~23:30

※毎月1日はランチ休み

公式ホームページ
http://www.post.co.jp/

東京に、卸ならではのうまい激安店はまだある

神保町食肉センターとの系列店も、おなじランチサービスがあるよ~。

ただし、こっちは、深夜w

23時~深夜2時まで、45分間900円で食べ放題を行っている

場所が歌舞伎町だけに、深夜にランチすることになってるらしい。

豚肉は良質、臭みなど一切なし。値段も良心的キロ1000円位するようなお肉をこれでもか、とたっぷりもりもり盛り付けてきます

出典ameblo.jp

こちらは、「モモ・塩」と「ネックピートロ・味噌」のAセット。

神保町食肉センターでは売り切れて食べられなかったCセットも、こっちなら大丈夫かも。

1





loadtypeさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう