1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「負け美女」から脱却!? 犬山紙子さんが結婚したことをブログで報告!

最近はバラエティー番組などでもおなじみの、コラムニストの犬山紙子さんが以前から交際を明らかにしていたミュージシャン、劔樹人さんと結婚したことを自身のブログで報告しました。

更新日: 2014年08月09日

morintaroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 100543 view
お気に入り追加

■犬山紙子さんが結婚したことをブログで報告!

結婚した犬山紙子さんと劔樹人さん。

コラムニストの犬山紙子さん(32)が8日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。

「私事で恐縮ではございますが本日8月8日 かねてからお付き合いをしていた劔樹人さんと 入籍致しました」

■ツイッターでも報告。多くの著名人から祝福の声が集まる

犬ぬとつるちゃんが結婚してめっちゃ嬉しいよ〜!おめーーとー!ʚੂ⍢⃞ོɞੂ RT @inuningen: 結婚しました。 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ corokkecorokke.at.webry.info/201408/article…

おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))RT @inuningen: 結婚しました。 犬山紙子のイラストエッセイ/ウェブリブログ corokkecorokke.at.webry.info/201408/article…

犬山さん、劔さんご結婚おめでとうございます‼︎‼︎ コンサート終わりのロイヤルホストで劔さんの頼むもの横から全て食い尽くすチャーミングな犬山さんと、それを叱ることなく追加注文する(それも横取りされてる)劔さん、大好きなカップルです。本当におめでとうございますー!!

初めてロボットレストラン行ってSNS開いたら犬山さんが結婚してた。とりあえず、まさかそんなところで知るとは思わなかったよね!

剱さんもブログで報告

■犬山さんは、以前から劔さんと交際していることをテレビなどで語っていた

レギュラー出演している『内村とザワつく夜』でも、劔さんとの交際について語っていた犬山さん。

が、2013年6月12日のブログで音楽プロデューサーの劔樹人との交際を開始したことを発表

モテ本なんて書いている女がモテるわけねえなと思って、内心どうしようかと焦っていました。
でもまあ、結局そういう部分をわかってくれる人じゃないとうまくいかないだろうし、彼氏も理解してくれました

■お相手の劔樹人さんってどんな人?

バンド活動、音楽マネージャー、俳優など幅広く活動されている劔さんですが、本業はバンド「あらかじめ決められた恋人たちへ」のベース。

あらかじめ決められた恋人たちへのメンバーであり、神聖かまってちゃんのマネージャーを務める劔樹人

「あらかじめ決められた恋人たちへ」は叙情的なサウンドのインストゥルメンタルバンドとして、音楽ファンの間では有名。

あらかじめ決められた恋人たちへ 「Back」 PV

1979年新潟県生まれ。㈱パーフェクトミュージックで「神聖かまってちゃん」「撃鉄」「アカシック」のマネジメントを担当。

現在、男の墓場プロダクション所属。

「劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴りやまない」に俳優として出演するなど、マネージャー・プロデュース業以外にも幅広く活動し、音楽業界だけにとどまらず、様々な分野で注目されている。

『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』予告編 - YouTube

■犬山さんは「負け美女」で一躍有名に

内容(「BOOK」データベースより)
うまくいかないオンナたちの本当にあった悲惨で笑える恋愛話。
著者について
犬山紙子(いぬやま・かみこ)
プチセレブな家庭環境でありながら、女子中高、大学と、ゲームと漫画に明け暮れる時代を過ごす。ブログで発表していた、恋愛&ビッチネタのイラストエッセイ が、ツイッターをはじめとして人気に。うまくいかない美女やイケメンの実話は、あるある感とカタルシスで共感を呼ぶ。派手なルックスとは裏腹に、夜な夜な 「モテない美女軍団」でビールを飲んだくれている。柴犬命で愛犬コロッケを溺愛しつつ、彼氏いない歴、いま堂々の3年。
(出典:Amazon 内容紹介より)

1 2





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう