1. まとめトップ
  2. ガールズ

セットも楽チン!普通のボブに飽きたらふんわりパーマがオススメ!

パーマをかけると意外と手がかかりませんよ。似合わせ用にどうぞ☆

更新日: 2014年08月16日

mizu_tamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
439 お気に入り 232122 view
お気に入り追加

普通のボブに飽きてきた・・・

ストレートのボブも、もちろんかわいいんですけどね。。

でも、ちょっと重たい雰囲気に飽きたら…やっぱりパーマ

そろそろ雰囲気を変えたいと思っている方には、いつものボブにふんわりパーマをかけるのがオススメです。

ボブパーマはセットも楽々!

スタイリングも、9割ドライの状態でWAXやムースをもみ込むだけの楽チンスタイル!

あらかた乾いたら、手で揉み込むだけ。
クセ毛さんは、パーマをかけると広がるイメージがありますが、何もかけてないより意外と広がりませんよ。
パーマは形状を記憶するので、形が整えやすいです。

ショートボブのスタイルもゆるくパーマあてるだけで日頃のスタイリングが楽チンなのでオススメですよ

↓↓↓オススメのボブパーマスタイルをご紹介!!

ムースで簡単にスタイリングするだけでOK「クールモテミディ」

ハイライトとローライトを入れたアッシュ系のカラーでクールな印象に。ランダムなカールで女性らしさを。

かわいい中にセクシーさとクールさをいれてみました!!今年の春、夏おすすめスタイルです!!

グリースをつけて揉みこみます!つけすぎちゃった?ってくらいのぬれ感がむしろ今年はおしゃれです。

小悪魔っぽい女性らしさと強さを引き出すヘアを目指してみました。リッジ感のある強めのカールと流し前髪でかっこよさを+にしてみました。

根元からドライをしっかりすれば内巻きに。スタイリングはコテでワンカール巻いた後、ランダムに立て巻きに巻きワックスを毛先につけて動きを出します。

無造作で簡単スタイリングのフェミニン系重めバングでくせ毛風ほつれルーズウェービーやフレンチガーリーの美髪ポップ。やわらかヌーディやルミエールカラーが◎

かきあげや耳かけボブの伸ばしかけひし形マッシュも大人可愛い自分らしさ。結婚式の二次会にも◎

ミディアムのパーマスタイル。動きがでやすいように、毛先中心にカールをつけました。色は、マットアッシュで春夏っぽく。

とにかく朝のスタイリングを簡単に!「ナチュラルカールボブ」

毛先のカール感が、重くなりがちなボブに軽さと柔らかさを演出☆

ナチュラルでお手入れ簡単なボブスタイル☆前髪を作り表面に軽さを出してやわらかくくせ毛風パーマをかけてカールをつけて動きを出しました。カラーは透明感のあるベージュブラウンに♪

柔らかなおもかるなボブ前髪を厚めにおろしながら流すことで目力アップ。小顔 効果にもつながります。

大人の女性にオススメです!ナチュラルなカールとベージュ系のカラーが程よい軽さと華やかさを出し、大人の魅力を引き立ててくれます。

髪の内側からドライヤーを当て、エアリー感を出すのがポイントです!スタイリング剤も毛先中心に内側からもみ込んでふわっと仕上げましょう。

レイヤーの入ったボブスタイル。20mm~26mmのロッドで1回転半~2回転平巻き。毛先にワンカールをつける事で、ナチュラルに動くカジュアルスタイルになります。カラーは7トーンのメルティショコラ

毛先のカール感を出すように、WAXをもみ込むだけの簡単スタイリング。 簡単なのに、かわいく決まるので不器用な方でもオススメ

重めなワンカールボブも表面にレイヤーをいれてふんわり無造作感をだしました!ルーズな感じがカワイイボブです!

全体にパーマ用オイルをつけ、毛先を軽く握りながら乾かします。乾いたら、柔らかいワックスを少量つけ毛先や表面に動きをつけます。最後にスプレーでキープさせて完成!

中間部分からカールを出して少しカールアイロンでリッジを効かせる部分をつくる。リボンなどへアアクセでかわいさUP!!

無造作カンタン!「クセ毛風ボブ」

1 2





mizu_tamaさん

猫になり~た~い~♪

/ス\



  • 話題の動画をまとめよう