1. まとめトップ

シングルライフエンジョイ中の”オーランド・ブルーム”次のお相手は若干20歳の”リッキ・グロメン”

先日、ニーナ・ドブレフと交際が噂されたばかりのオーランド・ブルーム。また今回、恋の噂された17歳年下のスウェーデン人モデル”リッキ・グロメン”!!モテ男のオーランドだが、そろそろシングルライフを終わらせるのかも・・・・

更新日: 2014年08月11日

jkyui12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 10460 view
お気に入り追加

■オーランド・ブルームといえば先月女優のニーナ・ドブレフのゴシップを報じられたばかり・・・

先月26日にカリフォルニア州サンディエゴで行われた漫画・アニメの祭典「コミコン2014」で行われた俳優ザッカリー・リーヴァイの「ナードHQパーティー」で女優のニーナ・ドブレフとラブラブで、キスしていたと伝えられていたばかり。

ゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らは20分間キスをしていました」と話している。また、別の目撃者は「彼らはダンスフロアでいちゃいちゃしていました」と語った。

雰囲気が元妻ミランダ・ガーに似ている気がする。

現在の本命は数年前にマネージャーを通して知り合った25歳のカナダ人女優で、人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナなのではないかと言われていた。

今回のディープキスやパーティでの様子を見れば、ふたりの関係が進展したことは明らかです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

■ニーナ・ドブレフって??

ブルガリアのソフィア出身のカナダの女優、モデル

女優、モデル。幼少期からダンス、演劇、音楽など芸術的感覚を身につけ、大学在学中に女優業に専念することを決心。

ディーン・アームストロングが主催する学校で演技を学び、2006年公開の映画『アウェイ・フロム・ハー君を想う』や2007年公開の『タンネンベルク1939 独ソ侵略戦争』などで女優としてのキャリアを積む。

2009年から放送されているアメリカのテレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』では美人で人気者のチアリーダー・エレナを演じ、ティーンを中心に羨まれる存在になった。

■今回、交際が噂されたスウェーデン人モデル”リッキ・グロメン”といちゃつくオーランド・ブルーム

37歳の俳優のオーランド・ブルームが、20歳のスウェーデン人モデルであるリッキ・グロメンといちゃいちゃしている姿を目撃された。

めっちゃ楽しそう。。。。。

オーランドはスペイン領のイビサ島でパーティーをしている時に向き合ってリッキの腰に手を回しているところを写真に収められた。オーランドは彼女をテーブルチェアから降ろすのを手助けしていたようである。

スキージェットを楽しんだ模様。

二人でダンスしていた。。。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼は彼女のものでした」「彼は彼女とたくさんの時間を過ごし、彼女の情報をゲットしました。彼は再び彼女に会う予定です」と明かしている

昨年10月に元妻でモデルのミランダ・カーとの破局を発表して以来、複数の女性と噂になっているオーランド。彼はシングルライフをたのしんでいるようだ。

とはいえ、なんだか仲がよさそう。このままシングルライフをエンジョイするのか??

■なんやかんやで、元妻ミランダ・ガーを擁護!!イビサ島でハプニングが相次ぐ!!

いつも穏やかなオーランド・ブルームを怒らせたジャスティンの一言はやはり、元妻ミランダ・ガー絡み・・・

歌手ジャスティン・ビーバーと俳優オーランド・ブルームが、スペインのリゾート地イビサ島でケンカした

1 2





jkyui12さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう