1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋のトレンドアクセはBIGパール♪海外コーデと作り方

流行が続くパールネックレス。秋冬は一味変わり、大ぶりなパールに注目が集まりそうです。大きいから存在感もすごく注目を集めること間違いなしです。秋冬のシックなコーディネートに取り入れてほしいおすすめのアイテムです!

更新日: 2014年12月07日

nonopokoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
426 お気に入り 88776 view
お気に入り追加

2014の秋冬はパールの大きさがカギ

ご覧のとおり、で、でかい!! 確かに春夏はパールもビジューも大ぶりなコスチュームジュエリーが人気でしたが、さらにBIGに。

冬のテーマ“BEAUTIFUL GRUNGE”に沿って、フェミニンなスタイルにちょっとひねりを加え、グランジ感を意識したもの。

ちょっと大きすぎるくらいのBIGサイズ、ハードなチェーンとの組み合わせ、コードのあしらいなど、「かわいいだけじゃ終わらない」のが秋冬のパールアクセの新鮮なポイントです。

重たくなりがちなパール。コットンパールなら軽い

コットンパールはとっても軽いので、たくさん使って2連・3連のネックレスを作っても、オシャレに重さを感じません。

コットン素材にパール加工したものなのでとても軽く、ふんわりした風合いと輝きを合わせ持った、可愛いらしいパールです。
今季トレンドの大ぶりパールは軽いコットンパールでつくるのがおすすめ。

コットンパールの優しい雰囲気とリボンの相性もバッチリで、大粒のファイアポリッシュビーズとトライアングルビーズで編んだフワフワ感のあるビーズボールが、品の良いアクセントになっています。

秋冬素材のベルベットリボンとあわせると、季節感がプラスされ、より素敵な印象に。
金具を使用していないので脱着もカンタン♪ドレッシーな装いに、手元をお洒落に飾ってくれますよ。

コットンパールのレシピ集

ふんわりとした風合いのコットンパールネックレスです。アンティークゴールドの金具と、グレージュのクリスタライズビーズを使用。秋にピッタリのカラーです。

お花模様のビーズボールとコットンパールのブレスレットは手元をラグジュアリーに飾ってくれるお洒落なアイテムです。

大ぶりのパールなら凝ったデザインで作らなくてもシンプルで存在感大です。

クラシカルな雰囲気漂うコットンパールのネック&ピアス。
ネックレスは大粒のパールと付け襟の様なフリルのデザインがトレンド感たっぷり。

シックなリボンとの相性が絶妙です。

BIGパールアクセの参考画像集

シュリンクパールとコットンパールを使った軽い素材のヘアゴムと、
14KGFチェーンのシンプルなコットンパールネックレス

出典ameblo.jp

大人気のコットンパールを使用したシンプルなピアスです。
普段使いにも結婚式などにも使用できます。

かなりのボリュームですが、、77gと軽量です。

その場でできる簡単ヘアアクセサリー。
大ぶりパールだと雪のようで綺麗です。
色々なサイズを使って動きがあるデザインに。

ランダムにつけるとオシャレ!

海外女性の参考にしたいBIGパールコーデ

大ぶりのパールを使ったアクセサリーはシックになりがちな秋冬コーディネートにぜひ取り入れてほしいアイテム。
シンプルなコーデを基準に海外女性の参考にしたいコーディネートをご紹介します。

ワイヤーにBIGパールを通したシンプルなデザインのチョーカーをデニムシャツとコーディネート。

じゃらじゃらBIGパールがついたネックレスを白シャツとコーディネート。

ギンガムチェックの甘めの印象とパールの大人っぽさがうまくまとまっています。

カジュアルになりがちなボーダーもパールネックレスで大人っぽさをプラス。

1 2





nonopokoさん

手作り、DIY、リメイクが好きです。
自分の気になるネタを中心にまとめていきます。
みなさんのアイディアの参考になれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう