1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

二人のコラボが遂に実現!? 歌手のテイラー・スウィフトとロードが料理教室に通い料理を習う

歌手のテイラー・スウィフトとロードが遂にコラボを実現したようだ!?それは音楽関係ではなく・・二人仲良く料理教室に通い料理を習ったそう。新しく料理を覚え、二人は更に女子力を高めたということになる。最近テイラーはセレーナ・ゴメスとの関係も改善しホッとしているようだ。

更新日: 2014年08月15日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 31042 view
お気に入り追加

・ テイラー・スウィフトが親友のロードとコラボ実現!?料理教室で料理を習い、女子力アップ!

チャート1位の常連仲間であるテイラー・スウィフトとロードが、最近よく一緒にいるところを確認されており、2人で何かコラボレーションするのではと思ったファンも少なくないだろう。

テイラーとロードは大の仲良し

言ってみれば、その答えは“イエス”だが、スウィフトが8月11日にインスタグラムに投稿した写真を見る限り、それは期待していた形とは違ったようだ。

テイラー・スウィフトとロードが、一緒にクッキング・レッスンを受けたそうだ。

少々年の差があるものの、ニュージーランド出身の歌姫ロード(17)と非常に気が合うテイラー・スウィフト(24)。

テイラーの料理の腕前は、自宅に招待され手料理(カレー)をご馳走になったというザ・ヴァンプスのメンバーからもお墨付き。

インスタグラムにて公開し、このように書き込んだ。

「“Ella’s Fine Food and Drink”のジーニーシェフ、初めて受けたお料理レッスンだったけれど最高でした。どうも有難う!」

ロードは「ロードアイランドで、すでにスーパー・グッド・コックのmsと一緒に素晴らしいクッキング・レッスンを受けた」とコメントした。

Ella's Fine Food&Drinkは、スウィフト所有の海辺の家があるロードアイランド州ウェスタリーに位置するアジアン・フレンチの上質なレストランだ。

お料理レッスンのおかげで、スウィフトとロードはヒット曲の出し方よりもどう手際よく料理をすればいいのか知ったのだろう。

そんなテイラーはセレーナ・ゴメスとの関係も良好になっているようだ

ジャスティンが原因で二人の関係が冷め切った状態になったと噂されていたが・・最近二人は和解したようで関係が良好になったようだ

人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係にピリオドを打ったことを、誰よりも喜んでいるのは、近頃関係が修復した人気歌手テイラー・スウィフト(24)? セレーナがジャスティンから遂に解放され、安心していると米Hollywood Lifeが報じている。

今年6月に復縁が話題となったものの、翌月には破局が報じられたジャスティンとセレーナ。一方テイラーは、セレーナがシングルになってからというもの、セレーナの22歳の誕生日にお祝いの写真をインスタグラムに投稿したり、ガールズナイトを満喫したりと、2人の関係はかつてのような仲に戻りつつあるようだ。

大の仲良しの二人が戻ってきたという事だ

関係者は同サイトに対し、ジャスティンと破局したセレーナのことを、テイラーがどう感じているかについてコメントしている。

「ジャスティンがいなくなった今、テイラーとセレーナはたくさん会話をするようになりました。彼女は、セレーナがついに正気に戻ってくれたこと、ジャスティンをフったことにとてもほっとしているんです。テイラーはセレーナのこと、破局後の対応をとても誇りに思っています」

「セレーナはジャスティンの行動にうんざりしています。セレーナは傷ついていませんし、実際はジャスティンとこれ以上一緒にいないことが嬉しいようです」と話していた。

先月ジャスティンと別れたセレーナは、イビサ島でジャスティンがオーランド・ブルームと起した一件に関しても「ふざけているだけ」とみているようだ。

■ ここ最近、イメチェンに成功したテイラーであった ■

ニューヨークのセントラルパークにて、重めシルエットの前髪にイメチェンしたテイラー・スウィフトを発見。

1 2





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう