1. まとめトップ
  2. カラダ

佐野ひなこから学ぶ くびれ(ウエスト)51センチの作り方とは?

佐野ひなこから学ぶ くびれ(ウエスト)51センチの作り方とは?生まれつきの骨盤と骨盤矯正だった。

更新日: 2015年01月07日

1083 お気に入り 909413 view
お気に入り追加

・ドラマにバラエティと活躍の佐野ひなこ

佐野ひなこが、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「水球ヤンキース」(毎週土曜、午後11時10分~11時55分)にレギュラー出演

佐野は、主人公・稲葉尚弥(中島裕翔/Hey!Say!JUMP)の通う霞野工業高校のライバル校にあたる水蘭高校の女子水球部員・柴田理子役。

・その、佐野がテレビでウエスト公開

佐野ひなこが、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、51センチのウエストを公開測定

番組を視聴していたネットユーザーからは「こんな細い人が世の中にいるんだな」「努力してんだろうね」「肋骨を抜いたんじゃ」「ここまで細いと引く」と賛否両論の意見が巻き起こった。

・佐野は、くびれの秘密は骨盤と語る

骨盤がゴリって出てるんですよ。 おしりとのギャップで、 左右もくびれてるように見えてるというマジック

くびれの秘密は骨盤

新宿レフティージムの骨盤矯正【六山BODY WORKS】で骨盤矯正やってもらってきました(*^o^*)

そして骨盤矯正でくびれを維持

・骨盤矯正とは?

骨盤のバランスを整えると同時に、周りの筋肉を鍛えていくことでの美脚保つという方法だ。

•骨盤の動きの改善により、体脂肪の燃焼がよくなる。

・骨盤のゆがみは、ぽっこりお腹の原因

背骨がまっすぐしていないので肋骨が下がってしまい、身体の胸からみぞおちのあたりに入っている内臓が入りきらなくなってしまいます。

行き場のない内臓が、下腹の方まで押し下げられ、お腹ぽっこりが出ている状態になります

骨盤矯正をすることで下がっている内蔵や骨格が正しい位置に戻り、そのせいでくびれができる

・悪影響のある骨盤のゆがみ

腸の動きが鈍くなり、便秘になりやすくなる/子宮や卵巣が正常な位置でなくなるため、機能自体がおかしくなる等々

・産後の骨盤矯正でも注目

エステでの骨盤矯正の人気に拍車をかけるのが、産後の女性たちといえそうだ。妊娠するとホルモンの影響で筋肉が緩むため、産後に骨盤が開くような感覚もそこから生じる。

・産後の優木まおみや吉瀬美智子も実施

優木は、産後の変化に言及。「生活はひたすらヘルシーになりました(笑)」と語り、産前の美容やダイエットのため

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう