1. まとめトップ

【ユーチューブで観れる!】おすすめ映画ランキング(邦画・アニメ)2014年8月現在

2014年現在でユーチューブで観ることができる「おすすめ」の映画を紹介します・

更新日: 2014年09月06日

m218kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 252499 view
お気に入り追加

第10位「ドラえもん 劇場版 のび太と鉄人兵団」

「あらすじ」
・どこからか送られてくる巨大ロボットの部品。のび太たちは、秘密の鏡の中の世界で組み立てて遊んでいた。
ところがある日、このロボットの持ち主だという、謎の少女リルルがあらわれた。
リルルは実は、最高度に進化したロボットの住む星、メカトピア星の使者だったのだ。
メカトピア星のロボットたちのねらいは、地球征服!!

第9位「時をかける少女」

仲 里依紗さんの演技が、とても光っています。物語の布石があちこちに散りばめられていて脚本も良く書けていると思います。

「あらすじ」
・高校卒業を目前に控えた芳山あかりは、母・和子が薬学者として勤める大学にも無事合格し、新たな生活に胸を弾ませていた。
ところが、和子が交通事故に遭い事態は一転。「過去に戻って、深町一夫に会わなくては・・・」と必死に訴えながら昏睡状態に陥った母の願いを叶えるため、和子が開発した薬を使って1972年4月にタイム・リープすることを決心する。
時空を飛び越え到着した過去の世界は、なんと1974年2月。

主要キャスト

中尾明慶(溝呂木涼太 役)

仲里依紗(芳山あかり 役)

出典6109.jp

青木崇高(ゴテツ/長谷川政道 役)

第8位「携帯彼氏」

原作は、180万読者を震撼させた話題のケータイ小説!

「あらすじ」
・人気恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」に隠された秘密…
次から次へと襲ってくる事件の先には、切ない愛の真実があった。
女子高生の里美と由香は、友人の自殺に今人気の恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」が関係していると考え、ゲームをダウンロードする。画面上の“彼氏”とメールでやりとりをするうち、2人の周りでは次々と不可解な出来事が起こり始めた。

主要キャスト

川島海荷(上野里美 役)

石黒英雄(高原直人 役)

第7位「君に届け」

「あらすじ」
・椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化した青春ラブストーリー。長い黒髪と陰気な容姿が原因で中学時代から「貞子」と呼ばれ恐れられてきた黒沼爽子。高校に入学した彼女は、誰からも好かれる男子・翔太と同じクラスになり…。

主要キャスト

三浦春馬(風早翔太 役)
・爽子のクラスメイト。
爽やか・気さくな人柄でクラスの中心的人物として男女を問わず人気者。曲がった事を嫌う真面目な性格。

多部未華子(黒沼爽子 役)
本作の主人公。
真っ黒な長髪と青白い肌という陰気な容姿から「貞子」というあだ名が定着しており、多くの同級生が「爽子」ではなく「貞子」が本名だと思い込んでいる。

桐谷美玲(胡桃沢梅 役)
長い栗色のパーマの髪と大きな瞳の美少女。男子に人気がある。愛称は「くるみ」。

第6位「BECK」

佐藤健ら豪華キャスト共演で映画化した青春ドラマ。

「あらすじ」
・ハロルド作石原作による大ヒットコミックを映画化。平凡な毎日を送る高校生のコユキは、天才的なギターテクニックを持つ、ニューヨーク帰りの南竜介と出会い、徐々に音楽にのめりこんでいく。竜介は、親友と交わした「最高のバンドを作る」という約束を果たすためバンド・BECKを結成する。夢に向かって突き進む5人の成長と友情を描いた青春ストーリー。

1 2 3





m218kさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう