1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

一生に一度でいいから行ってみたい!フィジーの高級ホテル

なにこのしあわせ空間…。かなりお高いらしいのですが、ものすごく興味深々です。死ぬまでに行きたいところの候補に入れておきます。

更新日: 2014年08月18日

Pocooperさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
386 お気に入り 66243 view
お気に入り追加

ポセイドン・アンダーシー・リゾート

落ち着いて眠れないかもしれない。ためいきがでるほど…美しい。

部屋の天井は、ガラス張りになっており、海中を優雅に泳ぐ魚をベッドに転がりながら見ることができる、まるで竜宮城のようなホテル。

こんなところでお食事!!!すてきすぎる♪

南国はフィジー諸島にあるのが海底12mの場所にある竜宮城を彷彿させるホテル「ポセイドン・アンダーシー・リゾート(Poseidon Undersea Resorts)」。

竜宮城かぁ〜すてきだなぁ。

全面ガラス張りですけど、外からは見えない作りとのことで安心♪

そうなんだ!

いいなぁ〜見学だけでも行きたいわぁ。

地上へは2台のエレベーターでつながれていて、レストラン・バー・図書室・チャペルなど7つ星ホテルの施設を揃え、空港からは専用飛行機で移動するというVIP待遇。。らしいです。

すてきすてきーーー!

このガラスの部分は、10cmのアクリル製のガラスを使用しており、万が一ガラスが割れても客室が自動で海上に浮かび上がるなど安全面も◎。

熱帯魚とか珊瑚とか最高ですね。

ちなみに全体の感じは

なんかすごい近未来的。。。

エレベーターでアクセス可能な豪華な海底スイートルームがあり
ビーチや水上ヴィラ、スポーツジム、スパ、レストランなどなど施設も充実。
3人乗りの潜水艦も操縦可能でそこから自由にダイビングもOK

そうですかぁーーー。

気になるお値段は、
地上の部屋に4泊+海中に2泊して1人15000USドルとのこと。
金持ちの道楽だね。

えーっと日本円でいうと…!!!???

1





Pocooperさん

興味のあること、その時々で気になったことなどをまとめていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう