1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

■ 橋本愛が『新堂本兄弟』に出演!珍回答連発で反響!

17日に放送したフジテレビ系『新堂本兄弟』に女優の橋本愛が出演。その意外な姿に反響が寄せられている。

橋本は、番組コーナー「堂本! 一問一答」で聞かれた質問に対して、立てつづけに印象的な回答をしたことで、スタジオの注目を集めた。

■ 『若者たち2014』にも出演している橋本愛!

『若者たち2014』橋本愛 - とれたてフジテレビ。りんとしたたたずまいとアンニュイな色気を併せ持つ女優・橋本愛

2008年にお母さんが応募したオーディションで、グランプリを獲得し、芸能界デビューをはたします。翌年には映画初出演、しかも主演。難聴を抱えながらもバスケに夢中になる女の子役を演じました。

映画やドラマでは、クールビューティーだけど、演技は熱い…と、オイラの個人的意見としては、同世代の女優の中では頭1つ抜けた存在だと思います。

とっても美人さんですが…とっても不思議ちゃんのようです。

■ 自分のいまの気持ちを歌にしてしまう癖がある!

「他人に指摘されて、自分っておかしいかもと思った所は?」という質問に、橋本愛は「その時の気持ちを歌にする」と、少し不思議ちゃんの片鱗を見せました

メークしているとき、彼女はずっと歌を歌っていた。何の歌か、と監督が題名を尋ねると、思わぬ答えが返ってきた。「あ、今私が作った歌です、とサラっと言う(笑)」

野村も、「メイクルームとかでよく1人で歌ってますね……あんまり近寄りたくないですね、怖くて。結構暗い感じで歌ってるので」とその様子を明かした。

剛が「じゃあ今の気持ちを」とリクエストすると、橋本は「はやく~…かえりた…帰りたくはない!」と、うっかりした本音を歌い、スタジオは笑いに包まれた。

橋本愛ちゃんの歌③ 愛<はやく〜帰り...たくはない(笑) 一同爆笑。ftr見つめ合い爆笑(笑) #domoto pic.twitter.com/EqcTHqWl3W

■ 最近、凝っていることは「スケバンの挨拶」

「最近、凝っていること、ハマっていることは?」という質問に、橋本愛は「スケバンの挨拶」と答え、その挨拶を披露した。

実際にスタジオでも、「わたくし~、生まれは茅ヶ崎~ネオンの海は東京新宿で番張ってます。スケバンの愛です」と、実演してみせた。

橋本愛くっそわろwwwスケバンwwwビーバップハイスクール見な。

■ 特技は「目薬を差すのが上手い」と回答!

「特技は?」という質問に橋本愛が「目薬を差すのが上手い」と答え、その技を披露。

披露するシーンでは、手早く両目に目薬をさした後「カッコいいでしょ?」と一言。スタジオは大きな笑いに包まれ、光一が「橋本愛おもしれぇ!」と大絶賛する一幕も。

愛ちゃん出演の映画監督をつとめた福田雄一さんは…

■ 不思議キャラの愛ちゃんにツッコんで、相手にされてないなって…遊びをしていた!

堤真一が主演を務め、福田雄一監督がメガホンを取った映画『俺はまだ本気出してないだけ』

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう