1. まとめトップ
  2. ガールズ

なんか懐かしい"キュロット"が秋の定番になりそう

ちょっと懐かしい「キュロット」が、この秋の定番アイテムになりそう。

更新日: 2014年08月19日

rinndou9900さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
469 お気に入り 180311 view
お気に入り追加

この秋のマストバイは「キュロット」

「キュロット」って言葉がもう懐かしい響き。

一時は人気が低迷していましたが、ここ数年でキュロット人気が一気に上がってきています

ひとつ投入するだけでスタイルに新鮮味を出せるし、露出を抑えながら涼しげなところもポイント

これまでと違うのは"大人っぽさ"

シックな色合いでカジュアルすぎない感じ。

確かにちょっとひざが隠れるくらいの長さになってる!

秋というだけあって黒みかかったボールドーなどの赤色系が流行る

ダークトーンのこんな色合いが流行りそう?

着るだけで今年風ファッションに☆

トレンドの膝下丈も、今年のキュロットに多く見られる長さです。

トップスはインしてすっきりと

引き続きコーデの定番スタイルとなっている、トップスインスタイル。

今秋流行のクラシカルなイメージを出すためには、やっぱりトップスをウエストインすることが大事

ヒールでキレイに着こなす

カラーもグレー、ホワイト、ブラック、差し色のブルーと、大人っぽい組み合わせです。

子供っぽくなりがちなキュロットも、秋カラーとヒールとの組み合わせで大人なコーデに。

ブラックとベージュを合わせて、秋らしい色合いにし、パンプスとパールのネックレスで、綺麗目に合わせました

ローファーとも相性バツグン

チェック柄のキュロットだと、いっそう雰囲気がでます。

クラッチバッグのチェックがキイてます☆

トップスをストライプのシャツに変えて、キレイめコーデもおすすめ

1 2





rinndou9900さん

大人女子に向けたまとめを作って行きたいと思います~~♪

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう