1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

皮をむいて食べるアイスが面白すぎるw

しかもどう見てもバナナなのにぶどう味で売り出してるらしい。

更新日: 2014年08月19日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
496 お気に入り 309347 view
お気に入り追加

これ、何だと思いますか?

バナナの形をした「バンナナ」というこのアイス。外側の皮を本当のバナナのように剥きながら味わうことができるんです。

食べるのがめっちゃ楽しいらしいw

上から見ると十字に切れ込みが入れてあって、先端をかじってグッと下に引くようにして皮をむきます。

食べ方としては、最初にアイスの先端を噛んで皮をはがします。すると皮部分が垂れ下がってバナナそっくりなビジュアルに!

じゃーん\(^o^)/ バナナ!

皮の部分はモチモチしていて、サクサクむけるようです。遊び心たっぷりで、大人でもワクワクしちゃいますね!

でもなぜか…バナナ味じゃない……

これだけバナナそっくりで皮まで剥かせて、どっぷりバナナ気分に浸らせておいて実はバナナじゃないという衝撃のアイス。

メーカー「あえてそうした」 (`・д´・ ;)

見て楽しみ、皮を剥いて見せびらかして楽しみ、最後に全然バナナじゃなくて裏切られるショック!

納得できない人達もw

メーカーは「意外性も商品の魅力だ」と語っていますが、僕は真実が知りたい。どうしてこうなったのかを…。

どうしてもバナナ味を想像しながら食べちゃいます。でも、バナナ味じゃない( ̄+ー ̄)バナナ味ではダメなのかしら…?

もいっそのことバナナ味を出してほしいですよね!?

意外性からか、海外でも超人気らしい…

この「バンナナ」、アイスにとって重要な要素である”楽しさ”が溢れてます。駄菓子系アイスは楽しい。

1





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう