1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

世界一臭い缶詰【爆発】!!音楽フェス会場でなぜ?

楽しいはずの音楽フェスティバルでなぜ?!しかも世界一臭い缶詰が…。どんな感じだったのかまとめました。

更新日: 2014年09月05日

Pocooperさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 13958 view
お気に入り追加

楽しいはずの音楽フェスでなぜ?

これは事故ではなく事件だという

【EU発!Breaking News】「世界一臭い缶詰」、スウェーデンの音楽フェスティバル会場で爆発。 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… コレ、結構なテロ事件なんじゃ?(* ̄(エ) ̄*)

【EU発!Breaking News】「世界一臭い缶詰」、スウェーデンの音楽フェスティバル会場で爆発。 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… とんでもない臭いだったんだろうな...

「世界一臭い缶詰」、スウェーデンの音楽フェスティバル会場で爆発。 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/international/… ちょ、ちょっと待て!普通に爆弾を爆発させるより質が悪いし凶悪だよ。

△しかしその事件の前にこの臭い缶詰について

スウェーデン名物の発酵したニシンの缶詰「シュールストレミング」。

本場のスウェーデンでも好き嫌いは分かれるそうだ。

そのニオイは

特徴的なのはその臭さで、多くの航空会社が機内持ち込みを禁止しているほど

怖いもの見たさみたいなので嗅いでみたい気もする。でも…。。。

なぜ音楽フェスで爆発したのだろうか

今月初めには西部ウルリーセハムンの音楽フェスティバルにて爆発事件が発生した。

△どこで?なんてイベント?

△いつ?

今月2日午前4時のこと

2014年8月2日

△どのように?

何者かがシュールストレミングの缶の上に設置した小型爆弾が爆発したことによって発生したものであった。

△会場の控え室にいたディレクターは

爆発の衝撃は会場の窓を割るほど強いものであり、爆発後はあたり一面に煙が充満し、火薬やシュールストレミングの強い臭気が漂っていたという。

1 2





Pocooperさん

興味のあること、その時々で気になったことなどをまとめていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう