1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

こんなプロポーズを受けてみたい!着ぐるみでのプロポーズが話題に

ロシアでパンダの着ぐるみを着て、ヒーローに扮してプロポーズをしたことが話題になっています。サプライズなプロポーズは女性の憧れ!男性も着ぐるみの力を借りると思い切ってプロポーズできそう。かわいい着ぐるみでのプロポーズは女性も断りにくい?

更新日: 2014年08月22日

yuyu170823さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
128 お気に入り 81978 view
お気に入り追加

サプライズなプロポーズは女性の憧れ!

ここだけの話Twitterで話題になるようなプロポーズやサプライズされてみたいって思ってる女の子多いはず。

大好きな彼氏になら、シンプルに「結婚しよう」と言われるだけで万々歳。ですが、女子ならサプライズなプロポーズに少なからずあこがれるもの。

「サプライズをしたい男性」は76.1%、「サプライズをされたい女性」は87.8%にのぼる

ロシアでパンダの着ぐるみでのプロポーズが話題に!

ロシア、ある男性がパンダに扮しヒーローになってプロポーズ | 新華ニュース 中国ビジネス情報 xinhuaxia.jp/social/44349 パンダがデカすぎますが、ほのぼのニュースです。

ロシアのアレクセイさんは、パンダの着ぐるみを着て子供たちとの写真に応じていた。そこに彼女が現れた。彼は、その時、特別なプロポーズの演出を計画していた。

友人2人に、彼女をからかうよう依頼し、その後、パンダに扮したアレクセイさんが彼女を救い、プロポーズをするという計画だった。

彼女が現れると、友人2人は彼女をからかい始めた。この時、アレクセイさんはパンダに扮したまま2人の“チンピラ”を撃退した。

その後、友人から花束を受け取り、アレクセイさんはパンダの頭をはずしてひざまずき指輪を差し出して彼女にプロポーズをした。

サプライズなプロポーズは成功すれば周りも幸せにする!

彼女は笑顔でプロポーズを受け入れた。2人は街頭にいた人々の拍手を浴びながら抱擁した。

プロポーズを受け入れた彼女は、「彼がパンダに扮しているとは思いもしなかった。彼がパンダの頭をはずした時はびっくりした。これからの生活も退屈ではないと信じている」と語った。

中国ではドラえもん着ぐるみプロポーズもあった

繁華街でドラえもんの着ぐるみを着て、バラの花束と指輪でプロポーズ。ロマンチックすぎるやろ、これ。 j.mp/127V0JI [ahya_xmas] ◆ 勝因はドラえもん?教え子60人を巻き込んだプロポーズ大作戦―湖南省長沙市 Record China 1…

ドラえもんにプロポーズされたら断れない!?

中国・湖南省長沙市である男性が、1カ月間計画を練った末に決行したポロポーズを成功させた。

キャビンアテンダントの恋人への求婚を成功裏に収めるために、なんと60人もの教え子に助っ人を依頼

市内の繁華街で、学生たちをギャラリーに仕立て、周さんはドラえもんの着ぐるみに身を包み、大きなバラの花束と指輪を携えて作戦を決行

勝因は彼女がドラえもんの大ファンだったことなのだろうか、それにしてもこのドラえもんの着ぐるみ、明らかに正規品ではなさそう

アメリカでスパイダーマンの着ぐるみをきてプロポーズ

「Spiderman Proposed!」は、チンピラに絡まれた女子の前に、正義の味方スパイダーマンが登場!

彼は悪漢ども(?)を退治すると、マスクを脱いで彼女にプロポーズ。

アメリカンな雰囲気満載なプロポーズ

もちろん答えはイエスで、2人は居合わせた人たちから祝福の拍手と歓声を浴びました。

1 2





yuyu170823さん

「ドラマ」関連のまとめを主に、芸能・スポーツ・社会ニュース・健康関連までまとめています



  • 話題の動画をまとめよう