1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

心がほろほろ…あるインド映画が"大人女子"に刺さりまくってる

インド映画のイメージが変わるかも!

更新日: 2014年08月24日

relakkuroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
732 お気に入り 76394 view
お気に入り追加

女性著名人から絶賛されまくってる

出典eiga.com

「バルフィ!人生に唄えば」
2014年8月22日(金)より全国公開となるインド映画です!

鈴木杏
「ああ、心がほろほろした。最高だ。なんて素敵なんだろう。大好きな人たちみんなに、バルフィを紹介したい!」

よしもとばなな
「あまりにもみんながかわいくてきれいでキラキラしててせつなくて、いつまででも観ていたかった。ものすごくいい映画でした」

佐藤千明
「インド映画は歌って踊るイメージが強くて手を伸ばしてこなかったけど、ストーリーが日本人にとってなじみやすいなと思いました。私が今まで観てきた恋愛映画の中で一番可愛らしかったです。」

LiLiCo
「こんなピュアな愛をこの時代に感じられるのはとっても大切なことだと思う。キュートという言葉がこの映画には合うと思います。まったく新しいタイプのインド映画をみなさん楽しんでください。」

大人女性にキュンキュンくるみたい

生まれつき耳が聞こえず話すことができない主人公バルフィと、ふたりの女性の人生を巧みな構成で描いた作品

『雨に唄えば』などの古き良き時代のハリウッドミュージカルや、『アメリ』、『Mrビーン』、『プロジェクトA』、『菊次郎の夏』など、世界各国の名作映画へのオマージュを盛り込んだ

アメリ好きな人は必見かも!

13年・第5回沖縄国際映画祭コンペティション「Peace部門」で上映され、審査員特別賞に相当するゴールデンシーサー賞を受賞した

この難しい役をこなしたのは、ランビール・カプール!

インド版、話せない高田純次。出演者の表情がとにかくいい。終わってからじわじわ感動できる作品。

女性でもうっとりしちゃう女優陣…(´∀`)

出典ciatr.jp

ボリウッドの人気女優イリヤーナー・デクルーズ!映画の中では、資産家の男性と結婚した設定。

本作でボリウッドデビューを果たすと批評家から絶賛され、フィルムフェア賞にて最優秀新人女優賞、最優秀助演女優賞など、数多くの賞を受賞

今後も注目されている女優さんです☆

出典ciatr.jp

自閉症のジルミルを演じたのはプリヤンカー・チョープラー!

実は、ミス・ワールド2000に輝いた美女☆印象が全然違う!

「僕の個人的な考えだけど、初恋が成就することは稀で、人生の2度目に恋をした人が、本当に愛する人だと思っている」

「お気に入りのシーンは、冒頭の“告白シーン”だね。あれを観れば、この映画のロマンチック度のレベルが高いことが早々にわかるんじゃないかな?(笑)」

「チャーリー・チャップリンやバスター・キートンは偉大すぎて彼らについて、僕が論じるのはおかしいけれど、映画に携わる身として、2人にオマージュを捧げる気持ちで、この作品を完成させた」

公開が楽しみだー\(^o^)/

1 2





relakkuroさん

かわいいものが好きです。ゆるゆる作ります。



  • 話題の動画をまとめよう