1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

トイレをもっとステキ空間にしよう♡真似したいトイレのインテリア集

頻繁に行くトイレだけど、意外と後回しにされがちなトイレインテリア。ちょっとした工夫で居心地の良い空間にできちゃう。簡単に真似できそうなひと工夫や、こだわりのあるトイレインテリアをご紹介します♡

更新日: 2016年05月23日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2745 お気に入り 1040884 view
お気に入り追加

トイレットペーパーの飾り方や収納を工夫する

賃貸だとトイレットペーパーホルダーがプラスチック製のことって多いですよね。それを木製のものに変えるだけでおしゃれに!フラットなデザインだったら、その上に可愛い小物を置く事もできる!

壁にトイレットペーパーを置けるBOXを取り付けています。トイレットペーパーをおしゃれな紙で包んでリボンで結ぶというひと手間が素晴らしい♡

トイレットペーパーを英字新聞で包んでいます。毎日は出来ないけど、お客さんが来るときだけ・・・なんていうのもアリですね^^

トイレットペーパーをグリーンと並べて下に置くだけでおしゃれになります!ちょっとした空間を工夫していて参考になりますね。

壁に棒を取り付けてワイヤーかごにトイレットペーパーを収納しています。隣に飾っているグリーンもポイント♡

100均の木箱をトイレットペーパーの収納に活用しているアイデア♡

天井近くに突っ張り棒を備え付けてトイレットペーパーを並べるというシンプルなアイデアだけど真似したい。

ユニークなトイレットペーパーホルダーを置くのはいかが??

壁や床をイメチェンする

部分的に壁紙を貼るだけでも、雰囲気がガラリと変わります。

背面の壁を北欧風のおしゃれな壁紙を貼って、ナチュラルな棚をつけています。

ブルーの壁が涼しげなトイレ。白のフラワーがインパクトありますね。

壁が世界地図!ワールドワイドな思考になれそう!

ところどころにナチュラルな小物が置かれています。木目調の壁もおしゃれですね。

床を白いタイルにしています。ナチュラルな小物が所々に飾られていてシンプルながらもこだわりのあるトイレ。

床だけ色を変えています。落ち着く感じがしますね。トイレットペーパーホルダーの上のルームディフューザーもおしゃれ♡

アートな空間にする

絵を飾るだけでアートな空間に♪

壁に額縁に入った絵を飾っています。後方には観葉植物を置いて居心地が良い空間になっています。

好きなポストカードや写真をたくさん貼って賑やかなトイレに♪

おしゃれな棚に丁寧に小物を飾っています。

広々としたトイレで羨ましいです。色んなサイズのアートを飾っています。

ウォールステッカーを貼る

窓の下にウォールステッカーを貼ったり、トイレットペーパーホルダーの上にオブジェを置いたりと全体的に工夫があって温もりを感じる空間になっています。

お子さんがいる家庭にぴったりなウォールステッカーですね♪

植物を取り入れる

白を基調としたモダンな雰囲気のトイレインテリアにミニサイズのグリーンを吊るしているところがおしゃれで緑色が映えています☆

トイレットペーパーホルダーの上にキノコの置物やパキラを飾っています。壁もイエローと木の柄なところがポップ♪

タンクの上に瓶に入れた鮮やかなグリーンを飾っています。瓶や小物の下に置かれてあるのは本でしょうか?

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう