1. まとめトップ
  2. ガールズ

《2014秋冬コーデ》スウェットトップスを大人っぽく着こなしたい♡

今ではスウェットはおしゃれの定番アイテムとなりました。カジュアルになり過ぎそうということでコーディネートが難しく感じることもありますが、着回ししやすい万能アイテムでもあります。おしゃれさんを参考に着こなし方をマスターしましょう。

更新日: 2015年02月05日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1358 お気に入り 587326 view
お気に入り追加

おしゃれアイテムの定番でもあるスウェットトップス

楽ちんでオシャレなスウェットトップス。コーデの主役にもなるし、着回しにもきく優れもの。

海外でブームになったKENZOのスウェット♡
各ブランドから色んな種類のスウェットが出ていますよね♪

人気の秘密といえば、やはりスウェットにしかない着心地の良さ。また、コーディネートによって、カジュアルにもベーシックにも変化でき、様々なスタイルが楽しめるのも魅力の一つだ。

グレーのスウェットトップスは人気ですよね♪

大人っぽく着こなしたいアイテム

いまやカジュアルな通勤にも使われるほど人気アイテムですが、コーディネートが難しいと言った声もチラホラ。

ともすると部屋着やパジャマに見えてしまったり、地味なコーデに陥ってしまったり、ロゴ付きトップスを着たら妙に子供っぽくなってしまったり・・・。

ステキに着こなしているおしゃれさんを参考にしよう♪

グレーのシンプルなスウェットをデニムと合わせるという定番スタイルですが、アクセサリーやバッグのセレクト次第で大人っぽく着こなせます。

白のスキニーパンツと合わせて爽やかな着こなし。黒のヒールをセレクトして大人っぽく。ネックレスとバッグをグリーンカラーで統一しています。

グレーのスウェットに黒のミニスカートを合わせてスッキリとした着こなし。フラットシューズを合わせてヘルシーな印象。

ゆったりとしたボリュームのあるグレーのスウェットの下に浅めのタートルネックを着ています。スッキリとしたブーツを合わせてバランスの良い着こなしです。ショルダーバッグもアクセントになっていますね。

シンプルなので小物次第でどんなムードにも着分けらるのが便利。ビジューネックレスをオンすればトレンド感が加わり、顔映え効果も狙えます

ゴージャスなビジューネックレスをプラスして華やかな首まわり。

大ぶりのパールネックレスで華やかな首もとに。スキニーデニムとポインテッドトゥのパンプスを合わせて女性らしいコーディネートになっています。

最初からビジューが付いてるタイプのスウェット。スキニーパンツを合わせてスッキリシルエット。キャップを合わせてスポーティーさも取り入れています。

こちらもビジューが付いたスウェット。シャツを合わせています。

本来のスポーティな雰囲気を思いっ切り楽しめるのはロゴ入りタイプ。ロゴは地味になりがちなスウェットをこなれた雰囲気にしてくれますが、学生っぽくなる危険もあります。

出典zozo.jp

黒のタイトスカートと合わせて着ています。足元はサンダルにソックススタイル。赤・黒・グレーとシンプルな色使いでカジュアルながらも子どもっぽさがないコーディネート。

ジャストサイズなら、ロゴやプリントの入ったデザインでも、子どもっぽくなりません。

出典zozo.jp

女性らしいシルエットのスウェット。タイトなサイズがステキですね。ベーシックなタイプなのでシャツを合わせたり上からジャケットを羽織ったりと幅広い着こなしができそう。

大人っぽく着るのなら、派手すぎないロゴ、Tシャツ感覚で着られる控えめなロゴを選ぶこと、そしてモノトーン配色を選ぶと◎

メタリックなバッグとスカートを合わせて個性的な着こなしをしています。スカートと合わせる時はショート丈やウエストインするとスッキリ着こなせますね。

大きめサイズのスウェットですが、ボトムスはスキニーをセレクトしてスッキリした着こなし。かっちりしたショルダーバッグやサングラスがきれいな着こなしを完成させています。

白の大きめのロゴが入ったスウェット。裾をまくってシャツをちら見せしています。黒のミニスカートをチョイスして女性らしい着こなしとなっています。

丸首が女性らしいグレーのスウェットに白のスカートを合わせています。スウェットをウエストインしてきれいな着こなし。

大人の女性の代名詞タイトスカートは、真面目っぽい、大人っぽくてセクシーなイメージがありますが、実は何にでも合わせやすいアイテムです。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう