1. まとめトップ
  2. ガールズ

子供っぽいとは言わせない!!今年も人気のローファーを取り入れたおしゃれなコーディネート

学生のころによく履いていたローファーが今年も人気。ヒールがないから歩きやすいし意外とどんなファッションにもあっちゃうんです。海外女子からも根強い人気のローファーで足元のおしゃれを楽しんでみて♪

更新日: 2014年10月31日

TONOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
843 お気に入り 175624 view
お気に入り追加

秋に向けて、ローファーの人気が急上昇!オシャレなローファーをかっこよくもかわいくも履きこなして、トレンドをばっちり抑えたコーディネートに仕上げよう♪

ローファーと言えば学生靴…という強いのですが、シンプルでベーシックなデザインは意外とどんなコーデにもマッチします。

秋に向けて、ローファーの人気が急上昇!オシャレなローファーをかっこよくもかわいくも履きこなして、トレンドをばっちり抑えたコーディネートに仕上げよう♪

シンプルデニムシャツにブラックのショートパンツ、足元はブラウンのローファーでカジュアルコーデ。

スカート×ローファーで大人可愛く。

5分袖ニットとノースリーブボーダーワンピースでナチュラルな装いに。グレーのスエットとビジューネックレスでオシャレに。

ペンシルスカートとサスペンダーでレトロな雰囲気に。

ナンバープリントTシャツでカジュアル、ペプラムワークスカートが大人な雰囲気。抜け感がいいですね。

出典zozo.jp

アニマル柄のセーターに今年人気のギンガムチェックのスカート。レッドのローファーで秋っぽく。

靴下・ソックス×ローファーのコーデ

タイツに合わせたり甲の浅いカバーソックスと合わせたりしても可愛いですが、なんといっても靴下との組み合わせを楽しめるのがローファーの醍醐味!!

出典mery.jp

ローファー×靴下はパンツスタイルにも◎

出典wear.jp

シャツをタイトスカートのインしてローファー。かご素材のショルダーばっごを持てば学生の雰囲気はなくなります。

出典wear.jp

イエローのカーディガンを肩にかけて今年風に。スカートの丈の長さとローファーがあっています。

スポーティーなベースボールスウェットとネイビーのタイトスカートのアウターにトレンチコートをセレクトし、足元にローファー&紺色靴下を合わせた着こなしです。スクールガール風のコーデにはトレンチで大人っぽさもプラス。

ワンピースとのコーデ

タッセル・ローファーでかっちりとしたスタイルに。

レッドのワンピースにローファーとスローハットをブラックがアクセントになっています。ゴールドのネックレスもポイント。

出典zozo.jp

柄物のワンピースに靴下をはいてローファー。靴下とピアスの色を合わせているところがおしゃれです。

デニムパンツ×ローファーで大人カジュアルな着こなしに。

パンプスやブーツを合わせるとキマりすぎてしまうようなコーディネートも、程よくカジュアルダウンしてくれる優れもの。秋冬の様々なスタイリングに合わせたくなります。

出典wear.jp

ハイウエストのパンツにボーダーのシャツをイン。エナメルがワンポイントになってくれるのでシンプルなファッションでもお洒落になりますね。

トップスはグレー、デニムとブラックのローファー。ブレスレットと、バッグなど小物をブラックで合わせているのがいいです。

ブラックのセーターにボーイフレンドデニムの人気のコーデ。ボルドーのベルベットのローファーと合わせると秋らしい雰囲気になります。

肩の出るデザインで、かわいらしい中にも大人っぽさがあります。ローファーとのコーデでしっかり感を出しています。

芸能人のおしゃれなローファーコーデ

1 2





TONOさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう