1. まとめトップ

【ZIP 新司会者】北乃きい スキャンダルや過去の熱愛報道【佐野和真】

【ZIP 新司会者】北乃きい スキャンダルや過去の熱愛報道【佐野和真】画像あり 林遣都とも昔 熱愛スキャンダルがフライデーにより報じられました

更新日: 2016年04月08日

3 お気に入り 563546 view
お気に入り追加

【ZIP 新司会者】北乃きい スキャンダルや過去の熱愛報道【佐野和真】

生年月日 1991年3月15日(23歳)
出生地 神奈川県横須賀市
身長 158 cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、グラビア
活動期間 2005年 -
事務所 フォスタープラス

北乃きい プロフィール

005年「ミスマガジン2005」のグランプリを若干14歳(最年少受賞)で受賞後、CM/映画/ドラマへ数多く出演。

2007年に主演映画 「幸福な食卓」にて第31回日本アカデミー賞新人俳優賞・第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞、さらに主演TVドラマ「ライフ」 (CX系列)にて第45回ゴールデン・アロー賞 新人賞ドラマ部門を受賞するなど、女優としてその活躍の場を広げる。

2014年9月から、関根麻里の後任として日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当する。

「 女優の北乃きい(23)が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)で新たに総合司会を務めることが決まった。2011年4月の番組スタート以来司会を担当してきたタレントの関根麻里(29)は先日、韓国人歌手Kとの結婚を発表。これを機に卒業し、9月29日より北乃がバトンを受け継ぐ。」

今井田彩プロデューサーは「会う人を元気にしてくれる笑顔が、朝の時間帯にピッタリだと感じました」と起用理由を説明。

北乃に白羽の矢が立った理由は、今年3月までレギュラーを務めていた『テレビで中国語』(NHK教育テレビ)で見せた頭の回転の速さだといい、関根とともに総合司会を務めている桝太一アナとコンビを組むべく、最終調整の段階だという。

北乃きい スキャンダルや過去の熱愛報道まとめ

なんでも林遣都さんとのデートが話題になった時期があったようです。

でもそれも2010年とか2009年とかの話だとおもうので、これに関しては、今は信憑性も低いですね。

デート現場のイチゴ狩りでは、お互いに「あ~ん」と食べさせ合っていたといい、
さわやかカップルという印象でした。

女優・北乃きいとの“イチゴ狩り”デートが報じられていたこともあり、報道陣から「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」と交際質問が飛ぶと、「いやいや……まだ。わかんないっすね」とテレながらはぐらかすも、順調ぶりをうかがわせた。

事実だった?

同誌に掲載された「北乃きい 別れたカレと『復活愛』」は、破局から3年が経過した今年9月末、2人がデートしている様子をレポートした内容。イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃の自宅マンションへと消えていったという。

大きなマスクをした北乃と、佐野のツーショット写真が掲載されている。

2010年7月発売の「フライデー」では、東京・渋谷のシティホテルから出てきた“濡れた髪”の北乃と佐野の姿、路上抱擁&キスシーンなどの写真と共に、“お泊まり”デートを報道。

誌面に掲載された写真と、デート日とされる時期にブログに掲載していた服装が一致していたことなどもあり、北乃は「皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とファンに謝罪する事態となっていた。その後、2人は破局したと伝えられている。

復縁報道後の事務所の対応は?

約3年ぶりに同誌にツーショットを掲載され、事務所担当者は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示した。復縁の時期も「本人に任せている」とした。

1 2







  • 話題の動画をまとめよう