1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人可愛い♡秋もトレンドの「透け感」で軽やかコーデ

秋冬の透け感は大人の上品な雰囲気を演出してくれる必須アイテムです。

更新日: 2014年08月31日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
464 お気に入り 155413 view
お気に入り追加

▼今秋も透け感のあるコーデがトレンド

今年の秋は、シースルーとチェックが流行りと見た!笑 厚治最先端。゚+.( °∀°)゚+.゚笑

今日は涼しいからシースルーの長袖(^o^)♥️はやく秋になってほしー♥️

透け感のあるアイテムは去年から引き続きのトレンドアイテムの一つです。

涼し気なシースルーは、春夏の素材というイメージが強いですが、あえて秋冬ファッションに取り入れるのが今年のトレンド。一見、ミスマッチな感じが逆にオシャレ感をアップさせてくれます。

バックスタイルを大胆に切り替えたワンピースは、うっすらと透ける素肌をセンシュアルに彩ります。スリットから覗く脚が、動くたびに視線を釘づけに。

▼秋冬コーデのシルエットが重たくなり過ぎる心配は無用。

ヘビーさを打ち消してくれる薄手アイテムの登場は、秋冬コーデの救世主となる。

トップスも旬なディティールデザインでトレンド感のあるアイテムに。程よい透け感が女性らしい雰囲気を感じさせます。

出典wear.jp

ボーダーのレース生地を使用した、フレア型ブラウスです。パンツにもスカートにも合わせやすい着丈で、フレアスカートなどには、裾をインして合わせてください。

▼秋冬っぽく着こなすならブラックorホワイトがオススメ

春夏イメージのシースルー、秋冬もぜひ!
かといって、明るいカラーを選ぶと季節感が出ません…

黒か白のモノトーンで取り入れるのがおすすめです。

カジュアルコーデも シンプルになり過ぎず、大人可愛いスタイルを完成させる優れもの。

コーディネートを品良く格上げします。フェミニンアイテムを合わせて、レディライクな着こなしを楽しんで。

一番取り入れやすいのはトップス。
ブラックならホワイトほど可愛くなりすぎず、いやらしさもないですね。

ブラックと合わせると一気にお色気がアップするのです。
黒を合わせることで、トレンドを押さえつつ甘くなりすぎない、こなれた感じを出すことが出来ます。

フロントネックには存在感のあるビジューを飾り、ノーアクセでも上品華やかな装いに。デコルテ映えのワイドネックや、バックネックのスリットもレディなムードを印象付け◎
シンプルながらエレガンス薫る1枚は、ONOFF幅広いシーンに着回せます。

スウェットとのレイヤードスタイルやジャケットのインナーとしてもオススメ。

タンクトップとのシンプルな着こなしもOK。もちろん、シャツをインナーにしたり、レイヤードスタイルにも◎スッキリとした丈感でワイドパンツやフレアースカートとも相性抜群。

インナーを効果的に見せる、透け感のある編み柄がエレガントなニット。上品なタートルネックで洗練されたルックスに仕上げました。

軽やかな透かし編みが、コケティッシュな雰囲気を漂わせるニットトップス♪ハンパ丈のスリーブで、手元をスッキリ見せてくれます。ヌケ感を演出する、ゆったりとしたフォルムも魅力的。

▼スカートで取り入れると、ふんわり透かし具合が絶妙

様々なアイテムにレイヤードしたい1枚。スカートの下にパンツはもちろんのこと、ニットワンピースの裾から覗かせたスタイルもおすすめ☆
今年の秋はレーススカートでワンランク上のレイヤードスタイルをお楽しみください♪

肌の透け感を楽しむエレガントな女優スタイルだけでなく、辛口のアイテムとコーディネートしても存在感がありサマになります。

チュールスカートで甘辛なスタイリング

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう