1. まとめトップ
  2. おもしろ

お・も・て・な・し!海外で驚きのサービスをするホテル。

海外のちょっと日本とは違うお・も・て・な・しのホテル。

更新日: 2015年04月22日

JPNMILANOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 39876 view
お気に入り追加

《オマーン》パラグライダーで到着するホテル

ハイダウェイ・オブ・オマーン。ここでは、ホテルへのアクセス方法が「陸・海・空」と3つから選ぶ事ができるのだ。

ハイダウェイ・オブ・オマーン

「空」。それはパラグライダーで、岩山の頂から、眼下のリゾートへ舞い降りるという方法。

リゾートのパラグライダーマスターが一緒にタンデムで飛んでくれるので、初心者の方でも気軽に出来るとのこと。

出典ameblo.jp

確かに思い出にはなりそうかも・・・。

《アメリカ》睡眠コンサルタントが枕を選んでくれるホテル

ニューヨークのThe Benjamin Hotelには睡眠コンサルタントが常駐していて、数ある枕の中からお客さんに最適の枕を選んでくれる。

これで時差ボケの心配もない!?

右向きに寝るタイプ、左向きに寝るタイプ、うつ伏せに寝るタイプ、仰向けに寝るタイプ、それぞれのタイプに適した枕がある。

もし気に入ったら買えるシステムがあればいいのにね。

《ジャマイカ》レコーディング設備が整っているホテル

ジージャムホテルは海岸沿いに位置するホテル。緑豊かな敷地内に複数の建物が点在している。客室は明るくさわやかな雰囲気がただよう居心地のよい空間。

一見、リゾートホテルにしかみえなけど。。。

部屋も素敵な感じなんだけど実は2階に・・・。

こんな部屋に住みたい。

レコーディグ設備やピアノ、ドラムなどの音楽環境が完備されている、ミュージシャンにはたまらないホテル。

《フランス》 ハムスターの生活体験が出来るホテル

フランス・ナントに、一風変わったハムスターの気分を味わえるホテル(La Villa Hamster)が登場し話題を呼んでいます。

部屋はぱっと見かわいい雰囲気なんだけど・・・。

部屋にはハムスターのおきまりの回転車、ハムスターの好物のヒマワリの種、木の削りくずなどが備えられています。食事はハムスターのエサである穀物、ベッドは干し草。

ハムスターのかぶりものをすれば、完璧にハムスターになった気分になれるらしい。オーナーぶっ飛ばすぞ!www

《アメリカ》セクシーな執事が日焼け止めを塗ってくれる

2003年からタンニング・バトラーとしてイケメンの日焼け止め塗布専用お兄さんを置いています。

マイアミにあるザ・リッツ・カールトン サウスビーチ!

高級感溢れるリゾートホテルですね!

毎日色々な執事がいるのでお気に入りを見つけられるらしい。

このTシャツが目印。

リクエストに応えて水着になてもらうこともOKな模様。

《アメリカ》 愛犬にサーフィンを教えてくれるホテル

1 2





JPNMILANOさん

デザインとグルメ、猫のまとめを中心にやっていきます。



  • 話題の動画をまとめよう