1. まとめトップ
  2. ガールズ

トレンドカラー「モスグリーン」で秋のコーデを楽しみたい♡

こっくりしたモスグリーンが今季のトレンドカラー。シックな雰囲気で、秋っぽさが演出できるのでオススメです。

更新日: 2014年09月07日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
759 お気に入り 186041 view
お気に入り追加

▼今秋は深みのある「モスグリーン」が一番オススメ

「秋イチは緑!」と、ViVi編集部
春夏の明るい色に対して、秋は “こっくり緑” がトレンド

秋冬カラーのボルドーやダークグリーンなんかを合わせると更にトレンド要素が高まるので尚いいと思います。

落ち着いたカラーは上品でキレイめな着こなしを叶えます。ロゴスウェットやケーブルニットを合わせたトレンドライクな着こなしもおススメです。

今秋はグリーンがトレンドらしい。と、いうことは、セシルをイメージしたグリーンの何かを身につけるとビッグウェーブに乗れるのか(意味不明

今年のトレンドはダークグリーンでクラシカル系とか私の時代来たんじゃないかな!!!!

この秋のトレンドカラーはボルドー、ネイビー、ダークグリーン(モスグリーン)。中でもモスグリーンがきているというのだが、そしたら街中に緑色担が溢れてるように見えてきそう。しあわせか。

今年は緑と赤がトレンドだからどこの店見ても緑と赤ばっかだった(笑)やっぱダークグリーン可愛い…ボルドーも好きだしAW最強

▼コーデに取り入れると一気に秋っぽさが出て新鮮!

女性らしさを失わず、トレンド感をだしてくれる色といえばこれ!
深みのある、くすんだグリーンは、一気に秋っぽさを演出してくれます。

出典zozo.jp

秋らしい落ち着いたカラーで全体をまとめたスタイリング。旬なボリュームスカートを主役に、足元はウイングチップシューズでマニッシュな雰囲気に仕上げました♪

ピリッと締まるダークカラーのカラーリングは少しメンズライクな印象。チュールスカートやミモレ丈スカートと合わせて今年らしいコーディネートを!!

今年の秋はモスグリーンに大注目!マストアイテムのロングカーデで
取り入れ、トレンドスタイリングに挑戦‼

肌寒い日には、さらっと合わせやすい1枚です!
細身のパンツとの合わせがおすすめです!!

▼スカートも「モスグリーン」で大人っぽい印象に

2014秋ファッションではモスグリーンが注目を集めています。
秋冬ファッションでは、基本的にトーンは暗めになっていきますが、
このモスグリーンがコーデに入ることで、一気に秋っぽさが出て新鮮です。

今年らしい膝下のミモレ丈がポイントです。
シンプルなトップス合わせでもトレンドスタイルに変えてくれる注目のアイテムです。

タイトめのひざ丈デザインにトレンドが香ります。
どんなトップスとも相性良く着こなせるので着回し力◎です。

プチネックのトップスは小さなリボンがついててかわいい!!
スカートはグリーンを選んで今年っぽく◟̽◞̽ ༘*

衿付きトップスは大のお気に入り♡

グリーン系が暗めの色に馴染むのでとてもいい感じです(≧∇≦)

▼迷彩柄で旬のトレンドコーデ

トレンドを反映して、カモフラ柄なども、少し濃い目のグリーンを使ったアイテムが登場して来ています。

シンプルなニットスタイリング♪エアリーなニットとスッキリときまるカモフラパンツが好相性。

秋らしいミリタリースタイル☆
肌寒くなってきたのでそろそろシャツの出番です!

▼小物で取り入れて差し色コーデ

グリーンは自然色なので調和の色。どんな色にも馴染んで、主張しすぎないけど存在感がある

カジュアルな装いも纏うだけでクラス感漂う着こなしにランクアップ。大判のボリューム感や発色の美しさがコーディネートに華を添えます。

ボーダー×デニムの定番カジュアルスタイルも、ビジューつきのデザインでエレガントさをプラス!
パンプスはグリーンをチョイスして、スタイリング全体にめりはりをつけて。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう