1. まとめトップ
  2. ガールズ

秋冬トレンドの「迷彩・カモフラ柄」を取り入れたおしゃれな着こなし

秋冬に着たい柄のひとつに迷彩(カモフラージュ)柄があります。メンズライクなイメージが強い柄ですが、意外にも女性らしく着こなせてファッションに取り入れやすい柄です。参考になりそうな秋冬の着こなしをまとめました。

更新日: 2014年09月06日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
169 お気に入り 79037 view
お気に入り追加

今年らしく迷彩柄(カモフラージュ柄)ファッションを楽しみたい

春夏から人気が続いているトレンドの 「迷彩柄」秋冬もヒットしますよ~♪雑誌などでも 「カモフラ」 コーデの特集もチラホラ。

秋カラーが入り交じったカモフラ柄はオータムファッションにもぴったり♡

大人っぽく女性らしい着こなしを目指したい気分♪

一昔前に迷彩が流行ったときはスタイルというよりも、とにかく迷彩柄そのものが流行ったという雰囲気でした。

迷彩(カモフラ)柄のスカートコーディネート

出典zozo.jp

メンズライクなカモフラージュ柄ですが、女性らしいタイトスカートに取り入れればエレガントなコーディネートが完成します。

出典wear.jp

タイトスカートを合わせてレディライクな着こなし。ミリタリージャケットを合わせています。ヒールやネックレスで女性らしいスタイル。

淡い色合いの迷彩柄のタイトスカート。ひざ丈で上品に着こなしています。ところどころ黒でコーディネートを引き締めています。

出典zozo.jp

スニーカーやデニムジャケットを合わせれば、たちまちスポーティーなスタイルに!

出典wear.jp

迷彩柄のチュールスカートは女性らしい着こなしができますね。スタジャンと合わせてスポーティールックに着ています。

カモフラ柄のフレアスカートをスポーティーに着こなしています。Tシャツやスニーカーに白を持ってきているので、明るいコーディネートになってますね。

出典zozo.jp

ミモレ丈のチュールスカート。裾が透けていて軽やかに着こなせるタイプ。マニッシュな靴とハットを合わせてメンズライクなコーデに仕上げています。

カモフラージュ柄のワンピース。大人っぽいベージュカラーのコートと帽子との組み合わせで女性らしい着こなし。

大人かっこいいパンツスタイル

ダークな色合いのカモフラ柄のショートパンツ。白のロングシャツと合わせて鮮やかな着こなし。

ちゃんと感のあるコーデの中に迷彩柄のスキニーパンツを取り入れているところがおしゃれ。ローファーや小ぶりのバッグがおしゃれです。

赤のトップスとくすんだカラーのパンツとの組み合わせが絶妙。スウェットはショート丈ですっきりと。足元はヒールを合わせて女性らしく♪

こちらはデニムシャツと合わせてカジュアルな着こなし。デニムとカモフラ柄の相性は抜群なので、迷ったらデニムアイテムと合わせるのも良いですね。

グリーンがきれいな迷彩柄のパンツ。裾をロールアップして履きこなしています。シンプルなトレンチコートと中の白いシャツがパンツを引き立てています。

リブにラインが入った個性的なスウェットパンツ。ラインの入ったセーターと合わせてスポーツMIXなコーデ。足元に赤のパンプスをもってきているので、女性らしさも感じるスタイルです。

カモフラ柄のスウェットを上品に着る

バーガンディのレザーのタイトスカートと合わせて大人っぽい落ち着いた着こなし。胸元に華やかなネックレスを持ってきているので、カジュアルなスウェットを上品スタイルに。

アウターにカモフラ柄を持ってくる

淡い色のプリーツスカートにカモフラ柄のアウターを合わせて甘辛なコーデがステキです。

ロング丈の迷彩柄のコート。コートの下はガーリーなコーディネートですが、コートが一気にカジュアルなスタイルにチェンジ。

カジュアルイメージの柄をあえて大人として取り入れたいなら、シルエットや、柄のイメージ、コーディネートで、少しエレガンスにしましょう!!

カモフラ柄のレザージャケットがかっこいい。スカートやバッグもレザーなので、光沢感があって華やかで女性らしいセクシーなコーディネートです。

デニムシャツの上からミリタリーテイストなジャケットを羽織っています。肩からかけたピンクのバッグがレディな雰囲気に。レオパード柄のスリッポンを合わせて個性的なスタイルです。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう