1. まとめトップ
  2. ガールズ

今からは暗~いリップが流行りそう!?

ちょっと涼しくなってきたこの季節。一足先に唇にトレンドを取り入れてみては!

更新日: 2014年09月07日

OGGIさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
629 お気に入り 236617 view
お気に入り追加

え!?こんな暗い色が流行るの?

とにかく赤リップがおしゃれメイクの代表でしたが、この秋は赤に紫や黒っぽいニュアンスが加わった”ダーク系”が流行りそう!

ちょっぴりミステリアスだけど魅力的でセクシーな口元に仕上がります。一本持っていたら間違いない!

おすすめはこの3色!

秋モードにすぐなれるNo.1カラーはプラム系。ダークトーンの赤紫のカラーです。ちょっと毒っ気のある口元にしあがります。

全身もぐっとお洒落に決まる

確かにこのリップメイクなら、秋冬の暗めの洋服でも顔が華やかに!

ネイルとおそろいにしても可愛い!

色白に見せてくれる効果も!

ダークレッドのリップって、日常ではあまり使いませんが、 やはり肌をキレイに見せるとっておきの色です。

意外に取り入れやすそうかも

最近はプチプラでも色展開豊富だから嬉しい♪

正直、まだ秋の洋服を着るのは暑くてつらいところですが、リップだったら簡単。

適当に塗るのがコツ!

唇中央に色を乗せ、指でポンポンと外側に伸ばしていくと、ほどよくムラができて肌から色が浮いてしまう心配がありません。

ポイントは輪郭を取らないこと‼そうすることで、こなれ感が出てオシャレに仕上がります。

朝の時短にもなっちゃいそう

レットリップカラーをつけるときは他のカラーメイクは抑えることがおすすめです。

おすすめは、アイラインを引かずにマスカラとシャドウのみ。瞳のうるうる感が強調され、ピュアな印象を演出できます。

1 2





OGGIさん

周りで流行ってたので自分も始めてみました。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう